アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

MIAMI opening 2012 playoff ver

ヒートのオープニングがplayoffから変わってました\(^^)/


いつも、ネットのストリーミングで見てるため、オープニングが変わったことに気づきませんでしたよ。





ちなみに、これがプレーオフ前のversion





カニエ先生が最高にマッチしてますよね!ただダンクの映像流してる、しょぼいチームとは演出が違うぜ!これもヒートが大好きな理由のひとつです(-^口^-)
ちなみに、私が見たサンダー戦はこれでした。








明日の試合も応援しましょう!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。