アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

MIAMI C決勝初戦勝利!

東C決勝第1戦はヒートがセルティックスに93対79で快勝(*^_^*)

すばらしい勝利でした。3Qに突き放すという、見てる方にも若干ハラハラさせる、最高に楽しませてもらった試合でしたね。

前半はほぼポジション通りのマッチアップ。ガーネットのところは誰がついてもミスマッチで、かなりイージーな点も取られましたね。
後半に入ると、要所ではロンドにウェイドがマッチアップ。それでもゲームを作れるロンドは流石ですが、やはりかなり手こずってましたね。
ピアースもジェームズ相手では、フリーでしか点が取れませんな(・∀・)スクリーンかけてもらっても、スクリーナーディフェンスとジェームズのチェイスを振り切るスピードがないから、気をつけるのはアウトサイドのシュートのみ。
ピアースの強みはシュートと駆け引きの上手さだと思ってるけど、ちと厳しいか。ディフェンスも全く止めれてなかったですね。







バティエはアレンやピアースには抜群に良いディフェンスでした。が、やはりガーネットとなると、高さとリーチに差が大きいため、苦戦しますね。次戦以降対応が必要ですな。

ただ、今日はマリオ以外は割りとシュート入ってたし、ジェームズとウェイドはかなりタフなショットも決めてましたし、次も問題なさそうかね。。

あと、今日は派手なプレイあんまりなかったので、次はもっと期待してます。










この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。