アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

OKC初戦は敗れる

西C決勝第1戦はスパーズが、101対98でサンダーに勝利

スパーズ強いですわ(*_*;
相変わらず淡々としてて、ジノビリのカットイン以外全く面白くないですが、ディフェンスもオフェンスも良いですね。
サンダーは3Qまでに、10点差くらいつけたかったですね。3Qまでは素晴らしかったし、もっと点差をつけれてもおかしくなかった。オフェンスは、ウエストブルックが今ひとつだった以外は、なかなか良かったし、ディフェンスでも、パーカーをしっかり抑えてたし、スパーズもいまいちシュート入ってなかったしね!

ウエストブルックは今日は今ひとつだったけど、やっぱりすごい!運動能力がケタ違い!!パーカーブロックしてからのレイアップとかも、抜群に早いでしょ!!!







あのスピンムーブ見ても、ダンカンは体調かなり良さそうだし、相変わらずジノビリはうまいですね。ジノビリのカットインのPPPって1.5くらいあるんじゃないですか!?

ただ、デュラントはスパーズのチームディフェンス相手でも活躍できることはわかったから、これから楽しみです(*^_^*)手強いのは間違い無いですが、次のアウエーをなんとか勝ちたいですね!Go OKC!










この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。