アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月30日

先得JMB会員先行予約サービスで!夏休みの航空券予約。

JALの2019年3月31日(日)〜2019年10月26日(土)搭乗分(夏期スケジュール)の航空券、
僕はJALカード会員なので、2019年1月29日14時から発売開始でした。
この時間になるまでは、検索してもこんな画面↓↓
ja1901291.jpg
時間はわかるけど運賃がわからない。
運賃が先にわかればいいのに……と思っていました。
が、画像の右の〇のところに「運賃一覧」というところがあります。
これをクリックすると……↓↓↓
ja1901292.jpg
こんな画面が表示され、運賃が確認できました。
初めて知りました。
どの便がどの価格なのか発売前にわかって便利でした!

そして、14時。
サーバーエラーが何度もありましたが、検索できました。
予定していた日の希望便は売り切れ。
あれこれ悩みましたが、なるべく安い便を選び予約しました。

購入期限は予約日を含めて3日以内ですので、忘れぬように購入します。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



posted by MiLa at 06:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 航空券など

2019年01月28日

海洋博公園 美ら海花まつり

2019年1月26日(土)〜2月24日(日)まで、本部町にある海洋博公園で「第14回美ら海花まつり」が開催されるんですね。
今年は「花で描く海の世界」がテーマだそうです。

海洋博公園 第14回 美ら海花まつり



旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2019年01月27日

OK!Google 電気をつけて!って言いたい。

昨年購入したGoogle Home mini。


だいたい天気や気温を教えてもらってます。
あとは、たまに音楽を聴いたりしています。

Google Home miniの便利さを味わいたいので、スマートスピーカー対応LED電球を購入しようと思っています。

アイリスオーヤマから発売されてるみたいですね。

リビングのライトもGoogle Home miniで操作してみたい。
リモコンで操作できるものは、Nature Remoというものを使えばなんとかなるそうなんですが、我が家のシーリングライトはリモコンで操作できないタイプ。残念。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2019年01月25日

ジェットスター 2019夏期スケジュール 販売開始

ジェットスター2019/10/26搭乗分まで、全路線販売開始していますね。

関西―那覇の価格はどんなもんか検索してみました。
検索日:2019年1月24日

夏休み期間
j19101.jpg
4,690円がいちばん安い。

j19102.jpg
j19103.jpg
8月最初の土曜日から値段が上がってる。

j19104.jpg
j19105.jpg
お盆になると跳ね上がり、それを過ぎると下がる。

那覇ー関西も、8月最初の日曜日から価格があがり、お盆期間(13日〜18日)は25,990円でした。

この表示された価格に、
国内線空港施設使用料550円が必要。
それに、ちゃっかりPlus(受託手荷物や座席指定等)を追加したとすると、2000円。
4,690円の便を選んだら、関西ー那覇往復の総額は15,080円(一人)となりました。

ゴールデンウィークは、3万円台と2万円台の日がありました。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク




posted by MiLa at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 航空券など

2019年01月23日

ふるさと納税の返礼品の旅行券、今年の旅行に使う。

昨年初めて寄付したふるさと納税。
返礼品は旅行券。
今年の旅行に使います。

近畿日本ツーリストの「ツーリスト旅行券」なのですが、これの使用は店舗に行ったほうがよさそうです。

FAQ「どこで使えるの?」
全国の近畿日本ツーリストグループ営業所・支店でお使いいただけます。 お近くに店舗がない場合など、郵送によるお取扱いも可能です。 また、Webサイトでのご予約のお支払にご利用される場合も 郵送にて承っております。※国内宿泊は事前払いプランのみ(ただし直接契約型宿泊プランは除く)ご利用可能です。
(サイトより抜粋)

ということで、近ツーの営業所で宿泊予約し、使用することにします。
ネットでも気軽に使えたらいいのに……と妻がボヤいています。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2019年01月21日

FINAL FANTASY Ⅻ THE ZODIAC AGE

ファイナルファンタジーⅫがスイッチで遊べるようになる!
2019年4月25日発売。
http://www.jp.square-enix.com/ff12_tza/
ファイナルファンタジーX・X-2は4月11日に発売。

どっちも久しぶりにプレイしたい。
ですが、そんな時間は無い。

まずはファイナルファンタジーⅫを購入し、GWに楽しみたいと思っています。

予約しよう。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク




2019年01月19日

いちご狩りの予約。今年も同じところ。予約完了。

毎年恒例のいちご狩り。
今年も同じところを予約しました。

毎年、これでもか!というほど苺を食べ、その後にしょっぱいものが食べたくなる……というパターン。
今年もそんなことになりそうな予感です。

いちご狩りは、じゃらん 遊び・体験予約で予約。クーポンとポイントでお得な価格になりました。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク




2019年01月18日

銀座高級食パン?

2018年9月にオープンしたという銀座の高級食パン専門店。
「銀座に志かわ」
関西にもオープンしたそうです。

そして、2月に京都、3月には兵庫にもオープンするとのこと。
すごい勢いですね。

どんな食パンなんでしょう。
食べてみたいです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



マスカレードホテル。

読んだはずなのに、内容をすっかり忘れています。


そして、こちらも読んだはずなのに、内容すっかり忘れてます。


こちらは未読。読みます。


旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2019年01月17日

温水プライベートプール。ハンモック。




フェリスヴィラスイート、プライベートプールが温水ってところがいいですね。

フェリスヴィラスイート伊良部島・佐和田フェリスヴィラスイート宮古島・上野も、yahooトラベルでは既に夏休み期間も予約可能ですね。
一休.comたびらい沖縄も夏休み期間でも予約可能。

しかし、他のサイトでは今のところは6月中旬までの宿泊予約しか受け付けていないようです。

お盆時期などは、もう埋まっていたりしますね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク




posted by MiLa at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄離島
プロフィール
MiLaさんの画像
MiLa
30代後半。二児の父。 普通の会社員。 ローンもあり、潤沢な資金が無いので、できれば格安で旅行に行きたい!ということで、いろいろ調べて旅行計画しています。 その他、近くのお出かけ情報や、いろいろなことを書いています。
プロフィール
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
旅費の記事↓
2016年夏休み、沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2017年夏休み沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2019年夏休み宮古島家族旅行、実際にかかった費用!
2020年夏休み八重山家族旅行、実際にかかった費用!
旅行に役立つサイト↓
スカイスキャナーの航空券比較
skyticketで格安航空券を探す
一休.com
【Booking.com】
ホテル料金比較『トリバゴ』
【スカイパックツアーズ】
ANAで行く国内旅行
J-TRIP
るるぶトラベル
日本旅行「赤い風船」
近畿日本ツーリスト
H.I.S.
ANA・全日空で行く 格安ツアーはスカイツアーズ
じゃらんnet
じゃらん遊び・体験予約
レジャー・体験・遊びの予約ならASOVIEW!
沖縄 アクティビティ(遊び・レジャー)予約
じゃらんレンタカー
タイムズカーレンタル

モッピーでマイル貯めてます↓↓ モッピー!お金がたまるポイントサイト
JAPAWALK OKINAWA
沖縄CLIP
J-TRIP Smart Magazin 沖縄
CALEND-OKINAWA
ふるさと納税サイト「ふるなび」
チケットぴあ
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。