アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月24日

7月発売の沖縄本。

Okinawa guide 24H

『Hawaii guide24H』という本の著者が書いた沖縄本。
このハワイ本、クチコミも良いので、沖縄版も気になります。

沖縄 ランキング&マル得テクニック!

内容紹介に「沖縄のプロと地球の歩き方編集部が厳選した「沖縄ランキング」を発表! 」と書かれていました。気になります。


こちらは6月に発売されてます。
おとな旅プレミアム 石垣・竹富・西表・宮古島 '19-'20年


COLOR +(カラープラス)石垣島 竹富・西表・宮古島


旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



posted by MiLa at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄旅行本

2018年06月20日

ユーチューバーに目ざとい子どもたち。

昨夜のW杯、大迫選手のゴール後に映った観客席。
赤いシャツの人たち。
ユーチューバーだったそうです。
僕は全くわかりませんでした。

子どもたちは「え?あれ、カリスマブラザーズやん!」と二人でテンション上がっていました。
僕も妻も「誰?」って感じでしたが、人気のユーチューバーだそうです。




子どもたちが、「みんな、気づいたかな?」と言っていたので、ツイッターで検索。
めちゃくちゃたくさんつぶやかれていました。

ユーチューバー人気、おそるべし。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2018年06月19日

夏休みの旅行予約。

夏休み、とりあえず2泊分の宿泊予約をしてあります。

鳥取に行こうと思っているんですが、こんなところが!!
フロリックシーアドベンチャーパーク浦富

海上アスレチックですね!
こちらは1時間1,400円〜だそうです。

1時間でも、かなり疲れるので、ちょうどいいかもしれませんね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2018年06月12日

夏休みの沖縄(石垣)旅行、予約時期の差は、金額の差?

2月に、JALマイルをeJALポイントに交換したら……という記事を書いていました。

そのときに伊丹―石垣(那覇乗継)で検索した日付・金額はこちら。
js1805.jpg
122,800円。
大人2人、小人2人の合計で、その日のいちばん安い運賃の便を選択しています。


そして、本日、同じ日付で検索してみました。
jal0612.jpg
164,800円。

その差、42,000円

けっこう違ってきますね。
やっぱり、早く予約したほうがお得な価格なんですね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



posted by MiLa at 06:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | マイル

2018年06月09日

大阪城ホールでのライブ。どうせなら泊まりで。

大阪城ホールで行われるライブに行くことになりました。
終わってから家に帰ることはできますが、きっと疲れている、ちょっとでも長めに非日常を楽しみたい……ということで、近くに宿泊しようと思っています。

大阪城ホール近くのホテル、検索中です。









子どもと二人で行くことになるかもしれないので、大阪城ホールから近いほうがいい。
京橋あたりかな?ということで検討中です。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2018年06月06日

ニジゲンノモリに行くか?

思い出しました。
ニジゲンノモリのアスレチック。
あれ、楽しそうなんです。
僕はやりませんが、子どもたちはアスレチック大好きなので、喜びそう。
料金がけっこう高いのが気になるところですけどね。

ここ、グランピングを楽しむこともできるそうです。



旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2018年06月03日

今日はバーベキュー!(焼肉)!

先日、NHK教育テレビの「チコちゃんに叱られる」でバーベキューと焼肉の違いは?というのを見ました。
それで……というわけではありませんが、今日は家族でバーベキューです。

片づけが楽なので、小さい七輪1つで焼きます。

一度にたくさん焼かない(焼けない)ので、慌てて食べる必要がないところがいいですね。
家族4人ならこれで十分です。

イオンスタイルで販売しているチェアが欲しいと思っています。
iconiconiconicon
これ、6月10日まで本体価格 3,582円(税込価格 3,868円)です。安い。


この↑ローチェアがあるんですが、これが座りやすくていい。
七輪を下に置いて、座って焼くときに、このローチェアがちょうどいい。

ただ、食べるときにはもうちょっと高いチェアが欲しい。
なので、探し中です。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2018年06月01日

6月。夏休みの計画を立てよう。

6月です。
今年の夏休みの計画を立てなければ。

子どもたちが日曜日に鬼太郎を見ているので、水木しげる記念館へ行くのもいいなと思っています。
鳥取、いろいろ検索してみます。

他には、白浜(和歌山)。
アドベンチャーワールドではなく、エネルギーランド目当て。
エネルギーランド、地味ですが楽しいんです。
子どもたちは大好きです。
白良浜で遊んで、エネルギーランドで遊んで……楽しそう。

あとは……高知。
柏島をまだ諦められない。(遠いけど。)
仁淀ブルーも見てみたい。

あれこれ考えるの、楽しいですね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



posted by MiLa at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行メモ
プロフィール
MiLaさんの画像
MiLa
30代後半。二児の父。 普通の会社員。 ローンもあり、潤沢な資金が無いので、できれば格安で旅行に行きたい!ということで、いろいろ調べて旅行計画しています。 その他、近くのお出かけ情報や、いろいろなことを書いています。
プロフィール
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旅費の記事↓
2016年夏休み、沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2017年夏休み沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2019年夏休み宮古島家族旅行、実際にかかった費用!
2020年夏休み八重山家族旅行、実際にかかった費用!
旅行に役立つサイト↓
スカイスキャナーの航空券比較
skyticketで格安航空券を探す
一休.com
【Booking.com】
ホテル料金比較『トリバゴ』
【スカイパックツアーズ】
ANAで行く国内旅行
J-TRIP
るるぶトラベル
日本旅行「赤い風船」
近畿日本ツーリスト
H.I.S.
ANA・全日空で行く 格安ツアーはスカイツアーズ
じゃらんnet
じゃらん遊び・体験予約
レジャー・体験・遊びの予約ならASOVIEW!
沖縄 アクティビティ(遊び・レジャー)予約
じゃらんレンタカー
タイムズカーレンタル

モッピーでマイル貯めてます↓↓ モッピー!お金がたまるポイントサイト
JAPAWALK OKINAWA
沖縄CLIP
J-TRIP Smart Magazin 沖縄
CALEND-OKINAWA
ふるさと納税サイト「ふるなび」
チケットぴあ
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。