2017年11月24日
あのホテルの対応が良くて、好印象。
先日、ルートインに宿泊予約をしました。
水曜宿泊予定でしたが、急に予定が変わり、金曜日に宿泊が必要になりました。
それがわかったのが火曜日。
宿泊前日です。
ルートインのキャンセルポリシー↓↓
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の80%
前日 :宿泊料金の20%
こう書かれていたので、キャンセル料が発生する!!
しかし、キャンセルではなく宿泊日変更なのでどうなるのか?と思ったのでホテルに電話して確かめました。
すると、キャンセル→新たに宿泊予約となるそうです。
そこで、「でも、前日なのでキャンセル料がかかってきますよね?」と聞くと、「このお電話でキャンセルとしますので、キャンセル料はいただきません。」とのこと。
電話で金曜日の予約をすることもできましたが、宿泊予約サイトのポイントが欲しいので、新たにネット予約することになりました。
こちらのポイントのことまで考えてくれて、とても好印象でした。
旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ
スポンサーリンク
水曜宿泊予定でしたが、急に予定が変わり、金曜日に宿泊が必要になりました。
それがわかったのが火曜日。
宿泊前日です。
ルートインのキャンセルポリシー↓↓
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の80%
前日 :宿泊料金の20%
こう書かれていたので、キャンセル料が発生する!!
しかし、キャンセルではなく宿泊日変更なのでどうなるのか?と思ったのでホテルに電話して確かめました。
すると、キャンセル→新たに宿泊予約となるそうです。
そこで、「でも、前日なのでキャンセル料がかかってきますよね?」と聞くと、「このお電話でキャンセルとしますので、キャンセル料はいただきません。」とのこと。
電話で金曜日の予約をすることもできましたが、宿泊予約サイトのポイントが欲しいので、新たにネット予約することになりました。
こちらのポイントのことまで考えてくれて、とても好印象でした。
旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ
スポンサーリンク
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6999904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック