アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

休日に朝に 〜コーヒーサーバー

 1週間=仕事+休日

 当然、いつも七日間なんですが、

 私の週末の朝は

 なぜか、コーヒー。

 普段は、スタバにでも行くことない限り

 全く飲まないんですが、

 それでも、

 休日の朝は、コーヒーが飲みたくなります。

 (他には、読書の時ですかね。)

 私はお茶党ですから、

 本当は、コーヒーが飲みたいのではなく、

 自分で、コーヒーをドリップすること

 (この自分でが大切)

 この時の香りに

 非日常を感じ、休日の始まりを感じるのかな。

 そこで、今日はこれです。

 

iwaki NEWコーヒーハウス 600ml K8685-BK

新品価格
¥790から
(2012/8/31 05:52時点)




 コーヒーサーバーです。

 このタイプのコーヒサーバーは、

 ドリップインなので

 収納時の見た目がすっきり。

 おすすめ。





 


 
プロフィール

ホープ
3人の子持ちの40代 おじさんです。

ブックオフオンライン

ニッセン

オートバックスドットコム

ブックオフオンライン




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。