アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

腹筋を改造したい 〜スレンダートーン

 夏といえば、プール。

 どうしても、肌を見せる機会が増えます。

 そして、気になるのが

 お腹。

 息子は、お笑いの般若のような胸板なのに、

 腹筋だけは、

 仮面ラーダーのよう。

 よく見ると、八つに割れているのかな。

 流石に40代だとは言え、

 気になるのは、気になる。

 そんな時には、これかな。

【正規品】ショップジャパン スレンダートーン SHAPE(男性用) SLTSPMAM

新品価格
¥9,800から
(2012/8/14 08:09時点)



 テレビでも見た覚えがありますし、効果期待しています。





 
   
プロフィール

ホープ
3人の子持ちの40代 おじさんです。

ブックオフオンライン

ニッセン

オートバックスドットコム

ブックオフオンライン




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。