アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あっ、忘れてた!

 いや〜、

 すっかり忘れていました。

 免許の更新。

 免許といっても、

 危険物なんですが。

 仕事中に

 引き出しを開けると、危険物の免許が

 ふと目に入りまして、

 そういえば、写真の張替えはいつだったっけ?

 ふむふむ

 えぇ〜〜

 1月10日

 ウッソ〜 

 (十年に一回のことなんでホント、忘れていました。(^_^;)

 気がついてよかった。)

 すぐ嫁に電話

 消防署まで、申請書をってきてもらいました。



 実は

 申請書だけは、ホームページからプリントできるのですが、

 問題は、

 収入証紙です。

 これ、県の出先機関しか、手に入らないんですね。

 消防署ならここだけで両方手に入りますからね。

 ついでに

 ほかのところではどうなのか知りませんが、

 私の地域では、

 ついでに

 郵送用の封筒と、返信用の封筒もいただけます。

 揃えるものが

 一箇所で揃うのは、

 いいもんですよね!


 嫁に感謝です。(=^0^=)





 

プロフィール

ホープ
3人の子持ちの40代 おじさんです。

ブックオフオンライン

ニッセン

オートバックスドットコム

ブックオフオンライン




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。