アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

一人暮らしの買い物に 〜生協の個人宅配

 私の勤め先に、

 独り住まいの新卒新人君がいます。

 入社から5ヶ月が経ち、たくましくなってきましたが、

 当然のこと、

 今までと違い

 徐々に、仕事を任せ始めています。
 
 先日、仕事帰りに飯を食べながら


 相談を受けました。

 新人クン このあたりで、遅くまでやっているスーパーってどこですか?

        最近残業、休出で代休の時でないと買い出しできなくて。

 私     (残業を指示している立場として罪悪感。

        かと言って、

        この田舎でやっているところもないし。) 思案中

 新人クン この時間、食事と言ったらファミレスしかないんで、

        給料足りないんです。

 私     (このあたり、田舎のくせにバイパスにファミレスだけは

        あるうだよな。) 思案中

 新人クン  この間、仕送りしてもらいました。 

        なんとかなりませんか?

 私      ・・・・・。・・・・・。らでぃっしゅぼーや


        なんてどう。

 新人クン ・・・トイレットペーパーが・・・。


 
 結局、このあたりで一番困るのは

 俗に言う

 生活必需品

 でした。



 そこで、私の近所のスーパーで宅配をやっているのを教えましたが、

 圏外ということでした。



 ちなみに、私もここから30km(場所はナイショ)ほど離れた田舎住まいです。

 車で行ける範囲に

 西友があるだけましかも。


 そこで、この新人クンからの

 これです





 じつに、生協の宅配


 だったんです。

 トイレットペーパーかどうかは知りませんが、

 生活雑貨ほか

 いろいろOK

 らしいです。


 おススメです。








   
プロフィール

ホープ
3人の子持ちの40代 おじさんです。

ブックオフオンライン

ニッセン

オートバックスドットコム

ブックオフオンライン




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。