アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月09日

ファンタシースターオンライン2で、『七変化コーディネート(二回目)』の二着目に挑戦しました。

2019-05-09-121726.jpg

『[独極:世壊の境界]ステージ10までクリア!!』


今更ですが、独極の一つをクリアしました。もう一つの『天獄と地獄』はラストステージがクリア出来ません。あれは、実力の他に運も味方に付けないといけませんね。

今回も引き続き、二回目の『七変化コーディネート』の続きに挑戦していきます。
なるべく、前回と被らない様にしていかない』というルールの元に挑戦しているので、今回の完走は時間がかかるかもしれません。

『七変化コーディネート』、二着目のテーマは‥


前回の七変化コーディネートに『学生服』を使っていたので、それ以外で繋がりが無いかと考えました。
『騎士系』の時はコスチュームのみだったので、二着目はコスチュームとレイヤリングウエアで挑戦。

2019-05-09-125143.jpg
2019-05-09-125150.jpg


『学生服』繋がりで、前回挑戦しようとしたけど断念した『女教師』を一つ目にしました。ベースは『スーツススカート』と『ディレクトスカート』の二種類のどちらか。今回はアウターも組み合わせる事の出来る『スーツスカート』を選択しました。

2019-05-09-125457.jpg
2019-05-09-125620.jpg

2019-05-09-124609.jpg


容姿はまゆ毛を『ストレートまゆC』に、髪形は『セルベリアロング』とロング系にしました。
あとは、ジャケットも忘れずに。

2019-05-09-131424.jpg


次にもう一つ。こちらは『学者系』にしてみました。コスチュームはちょうど一着『シーリスローブF』があったので容姿もほとんど変えずにコーディネイトしました。

七変化コーディネート、二着目完成。


2019-05-09-130257.jpg
2019-05-09-131624.jpg

2019-05-09-130320.jpg


七変化コーディネート、二着目完成しました。今回は『教師&科学者』でコーディネイトしました。
どちらもメガネ着用済みにしています。おまけでジャケット無しバージョンもあります。スーツスカートはもう一種類あるのですが、そちらは入手できませんでした。

今回のコーディネートの詳細はこちらです。
PSO2 [テーマ(七変化二回目)教師&研究者]01a.jpg
PSO2 [テーマ(七変化二回目)教師&研究者]01b.jpg


今回のコーディネートはいかがでしたか?
『七変化コーディネート』は二着目ですが、残り五着テーマを考えるのが大変です。前回となるべく被らない様にするのは難しいです。次回の更新までには、三着目も完成出来ると思いますのでお楽しみに。
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。