アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年02月04日

逃げたっていいんだぜ

こんばんは
皆真面目だから、正直に生きなさいって教育されて育ってきた。
俺もそう。

確かに悪いことはダメだよ。
人を傷つけたり、人を陥れたり、迷惑をかけたり。
でも人に迷惑をかけなければ何しても自分の責任だから。
自分の考えでいいよね。

だから無理しなくていいよ。
やべーと思ったら逃げたらいいよ。
ドラクエじゃねーんだ。
死んだら終わりだ。
ザオラルもザオリクも世界樹の葉もないよ。

行き詰まったら、一度深呼吸して。
紙に書き出してみる。
一晩おいて、次の日に見てみ。
誰に迷惑かけてるか?そんな大きな問題か?
誰かに相談してみ。

自分が思うよりずっと周りは味方だ。
諦めらめなければまた日は昇る。

前を向け、自信をもて、君は1人の立派な人間だ。また明日から生きていこう。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10516468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。