アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年05月10日

たまには泣いたらいい

こんばんはクロスケです。

皆さんは泣きたくなるときってどんな時ですか?
私は昔からなんですが、自分の考えが伝わらないときに涙がでます。
なんでわかってくれないんだ。と悔しくなるんですね。
自分の不甲斐なさに涙がでる。

だから煉獄さんの台詞に共感しました。

胸を張って生きろ。
己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようとも、心を燃やせ、歯を喰いしばって前を向け。

見てるときには気づかなかったけど、こうやって改めて自分の考えを文書にしたら煉獄さんの台詞は自分にしっかり刺さってたのでした。
でも頑張っても頑張っても届かないときもあるあるやない。
自分の責任だけじゃなくてさ。

だからそんときは隠れて泣く。
泣いて泣いてすっきりさせて、もう一度前を向く。
ストレスためたって仕方がない。

最近心の風邪になる人が会社でも増えてる。
皆真面目なやつばっかり。損な性格やね。

これを読んでる人は俺なんかに言われてもって思うかもしれない。だけど、俺はノイローゼ寸前。10円ハゲから回復した男だから(笑)

どうせ利害関係はないんだから軽く考えていこうよ\(^^)/一週間が始まりました。
コロナコロナ大変だけど無理しないでね。

↓ブログ最後まで御覧いただいてありがとうございます!\(^^)/ワンクリック一円みたいです。よかったらワンクリックお願いします!↓こちら↓お金はかかりません↓



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10717715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。