アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年05月10日

【オススメYouTube】スーザン・ボイル

〜夢をつかんだ奇跡の歌声〜

こんばんはクロスケです\(^^)/
今日はYouTubeに流れてる表題の歌です。

このスーザン・ボイルってオバサンが奇跡を起こします。
まぁタイトル見たらピンとはくると思うけど、何回見てもその歌声は想像の上を軽く超えてきます。(衝撃的)

審査員が三人いますが、はじめは見た目おばさんのスーザンをバカにしてます。観客も笑ってます。
でも歌いだしたとたん、審査員の女性は顎が外れるくらい口を開け、おっさんは目を見開き、最後は審査員、観客ともにスタンディングオベーション。

はじめにスーザン・ボイルは質問されます。
「年齢は?」
ス「47才です」
「OK、夢は?」
ス「プロの歌手になることです」
「なぜ実現できてないと思う?」
ス「チャンスがなかったんです」
ス「でもここで変われるかも」

チャンスがなかった?47才まで?と思ったら、俺も47才やん(笑)
夢って何歳までって決まってない。
いくつになっても自分が持ってれば、願ってれば夢なんだと。いつか叶えるための努力も時間も無駄じゃない。

たった9分間の動画ですが、一本の映画を観たような感動が味わえます。

色んな出来事に心折られそうになるときもある。頑張りすぎてもいけないけど、前を向いて。少しずつでも進んでいこう。

もう何回見たか数えきれないけど、心に炎を灯してくれるオススメ動画。是非観てください。\(^^)/
↓ブログ最後まで御覧いただきありがとうございます!\(^^)/よかったらワンクリックお願いします!ワンクリック一円みたいです(笑)↓





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10715582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。