アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年04月29日

最後は骨になる

こんにちはクロスケです。

少し前の話になります。

あんまり楽しい話じゃないですが、親戚が亡くなりました。

コロナ禍で家族葬でしたがなんとか参列しました。
まだ若いのに小さい子どもを残していく心情はどんなものか計り知れませんが、私的にもキツい葬儀でした。

私は悩んでいる時間はもったいない。といつも言ってます。
人生は長いようで短いから。
後悔したって時間は戻らないから。
前に進むしかない。
今を大切に生きるしかない。
私もいい年になりました。

親戚の年上の人たちだけでなく、近いくらいの人も亡くなったりするようになりました。

私もいつか。とは最近よく考えてしまいます。
だけど、悩んだってしかたない。
後悔しないようにしないと!
悩んだらあとで後悔しないか?今やっといたほうがいいんじゃないか?と後回しにしなくなりました。
無駄遣いも増えてますが(笑)
だって、老後に残したって死んだら何にもならないですから。
借金してまで散財しろといってるわけではありません。(^_^;)

金がない→節約する。

金がない→出世する→給料をあげる。

金がない→副業を考える。

私はブログを書いてるのは自己満足とアフィリエイトを試してるからです。
今のところ20円くらい?(笑)
でも、何もやらなければ0ですから。
20円が200円に、2000円に、20000円に。と夢はあるでしょ。
金がないときにメルカリ、ラクマ、ベイペイフリマも始めました。
転売ではないけど、家にあるいらないものを売って総額10万円くらいは売り上げてるかな?まぁコツコツですが売れたら嬉しいです。
ちょい話がそれましたが、今を耐えてもどんどん耐えることになります。
自分を変えていかないと。
私もいいオヤジですが、このまま終わりたくないです!
ゾンビじゃないんだ!
生きてる間になんかやろう!
一緒に頑張っていきましょう\(^^)/

最後は骨になる。改めて実感。

↓ブログよかったらワンクリックお願いします!ワンクリック一円です(笑)宜しくお願いします\(^^)/




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10691285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。