アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月25日

黒柴くーちゃん 初めてのドッグバギーでおでかけ


くろさちハンドメイド販売
よかったら見てね
https://minne.com/@kuro96sachi




くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね


馬肉ドッグフードは「馬肉自然づくり」



くーちゃん ドッグバギーで 初めてのおでかけ


くーちゃん #ドッグバギー
上手く乗れるようになったよー?? なんで歩けるのにくーちゃんこんなん乗るの?
歩けるけど?? って乗り出した写真のすぐ後に
ピョーンって1回飛び降りちゃった?

ストーリーズでバギーで動いてる動画
アップしてるから
よかったら見てね?

アウトレットでウロウロして
ドッグランに行って
ドックカフェでランチして帰ってきたよー?

#くろさち#柴犬#黒柴犬#愛犬のお惣菜 #わんぱく部 #west_dog_japan #totaldogg #qpetいぬ部 #peconいぬ組 #pecon#pecoいぬ部 #dogsareawesomeee #shiba_snap #shibainu#inulog#ドッグカート

インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です


アウトレットに行ってきたよ

その後 ドッグランにいって

ドッグカフェでランチして 帰ってきたよ

DSC_0366.jpg

くーちゃん歩けるんですけど

降りてもいいですか


DSC_0368.jpg

ここから降りていいですか

飛び降りちゃった

このあと 安全ベルトを装着して 飛び降りたのは 一回だけ


DSC_0371.jpg

初めてのバギーに 怖くてブルブル震えてるから
ちょっと休憩

そしたら すぐに慣れたよ
おうちでも 何回か乗る練習したかい あったかな


DSC_0369.jpg

この前足がバギーの中になかなか 入れれなくて
だっこして 中へ

初めてのバギーなので 時間的にも 余裕をもって出てきたから
まだ お店が開いてない


DSC_0380.jpg

外国人観光客に写真 バチバチ とってもらったよ

柴犬 人気だね

DSC_0390.jpg

くーちゃん 暑くなって 口元ゆるんで 笑顔っぽいね

DSC_0391.jpg

かわいいなーってお客さんに言ってもらって
勝手に 看板犬 してまーす

DSC_0392.jpg

しかし 父ちゃん 買い物 まだしてるの

DSC_0396.jpg

くーちゃん ドッグバギー 慣れてくれたみたい。

DSC_0397.jpg

くーちゃんのバギーは

ピッコロカーネって言うメーカー
すごく 気に入ったよ
お揃いでどうですか

【あす楽】ピッコロカーネ PRIMO | DG602 | 全3色 | 耐荷重25kg | NUOVO 折畳式 犬用 ペットカート プリモ | 対面式 ペットストローラー

価格:14,800円
(2018/3/25 14:00時点)
感想(24件)




くーちゃんの買った時より安くなってる

ペットランキング





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。