アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月13日

黒柴くーちゃん 体重は 16s ちょっと 太ったな










くーちゃん お風呂が大嫌い

お風呂だとわかると ガルガル噛んでくるし
捕まえるのに 手こずる

なので 今回は 散歩のあと
いつものように 帰ってきて 足洗い の 抱っこのついでに
お風呂に 直行ってしてみた。

そしたら くーちゃん ブルブル 震える暇ないし
スムーズに お風呂に入れたよ

お風呂に入ってるときは
この世の終わりみたいに泣いてるけど

ドライヤーのときには
平気


DSC_0072.jpg

きれいに乾かしてや

DSC_0073.jpg

ちょっと 偉そうやで

乾かしてもらったあとは

待ってました

ご褒美 ほねっこに大興奮



昨日はお風呂に入ったよ??? 体重測定したら
今までで最高の16s? 太ってないと思ってた??? 太ってたけど お風呂 頑張ったごほうびに
ほねっこもらったー?

大満足のくーちゃんです?? ?
?
?
ちょぴり #わるくーちゃん

#くろさち#くーちゃんお風呂 #柴犬#黒柴犬#愛犬のお惣菜 #わんぱく部 #qpetいぬ部 #petio#pecon#pecoいぬ部#totaldogg #shiba_snap #shibainu#inulog #west_dog_japan #thedailyshibainu #dogsareawesomeee

お風呂のときは いつも体重はかるよ

今までの 最高体重

16sになってた

オヤツを 控えなくては

なのに こんな ご褒美 あげちゃいました

明日から 控えるで












































×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。