アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月04日

黒柴くーちゃん 昨日は ひなまつり たくさん 写真とったよ













ひなまつり くーちゃん 男の子だけどね

でも ウマウマ もらうために 写真に協力したよ

ひな祭りだねー?

くーちゃんの心の声は

お雛様とまた写真とるん?
早くウマウマだせー?? もう寝るわ???
って感じかな?

今日はくーちゃん大好きな
お友達くるよー?

#くろさち#柴犬#黒柴犬#わんぱく部 #愛犬のお惣菜 #qpetいぬ部 #pecon#pecoいぬ部#totaldogg #dogsareawesomeee #shiba_snap #shibainu#inulog#west_dog_japan #アイリスひなまつり

写真 まだとるん


DSC_0007.jpg

はよ オヤツ 出せーーーーー

DSC_0002.jpg

くーちゃんと お雛様のスリーショット とるんか

DSC_0003.jpg

もう とったやん まだとるん


DSC_0039.jpg

もう 寝むなって きたわ

DSC_0028.jpg


寝るわ おやすみ





別の日も お雛様と とったんやで


もうすぐ ひな祭り?
くーちゃん男の子だけどねー?? おいしいんか?

なんや?食べられへんやん??
?
?
?
#くろさち#柴犬#黒柴犬 #わんぱく部 #愛犬のお惣菜 #qpetいぬ部 #pecoいぬ部#ナデシル#dogsareawesomeee #shiba_snap #shibainu#inulog #totaldogg #thedailyshibainu #west_dog_japan #pecon#ひな祭り#雛人形#アイリスひなまつり



よう 似た 雛人形やけど
ちょっと 違う うさぎやで

DSC_0466.jpg

安かったんやって 150円

安いの くーちゃんに自慢してたよ

DSC_0461.jpg

そろそろ 写真 飽きてきたんやけど

DSC_0480.jpg

はい お約束の スリーショットやね








★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★

 一緒にいるだけで心が癒されて幸せな気持ちになれるペットたち。
 ともに過ごし毎日を応援してくれるペットの存在はかけがえのない
 ものです。そんなペットを様々なトラブルから守ってあげたい。
 そんな飼い主の皆様にペットのための健康食品「ペット用サン・クロレラ」
 無料お試し品をプレゼント!!お申し込みはこちらから↓↓↓
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TXUSN+54KEB6+1P72+60OXF

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★






━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】

・ポ〜ンと飛び出すおやつ
・鮮明なライブ映像と2Wayオーディオ
・愛犬が吠えたらスマホに自動通知が届く
・iOS&Android対応
・インテリアにも馴染むデザイン性
・愛する愛犬のための機能が充実

心配な愛犬のお留守番の悩みをFurboドッグカメラで解消して、
愛犬との「いつでも一緒」を叶えてみませんか?
愛犬への特別なご褒美や愛犬家の友人へのギフトにもおすすめです!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVT7W+8DUSHE+3SUY+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。