アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月19日

黒柴くーちゃん ボケの花 つぼみ ぽろぽろ 落としちゃった










ボケの花が咲いたよ


ボケが咲いたよー?

ストーリーズよかったら見てねー?
くーちゃんが せっかくついた蕾を
ぽろぽろ落としてるから?

#くーちゃんとぼけ
#お花とくーちゃん

#くろさち#お花とくーちゃん #柴犬#黒柴犬#わんぱく部 #qpetいぬ部 #peconいぬ組 #pecoいぬ部#west_dog_japan #shiba_snap #shibainu#inulog#totaldogg #dogsareawesomeee#ナデシル


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします)
コメント・フォロー大歓迎です

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

DSC_0304.jpg

ボケって きれいだな

DSC_0309.jpg

くーちゃんの前にお花を置いたら

DSC_0310.jpg

くんくん クンクン いい匂いだな



DSC_0314.jpg

これも いい匂いだな

DSC_0313.jpg

これも いい香り

DSC_0312.jpg

これもいい香り

DSC_0311.jpg

これも いい香り


DSC_0316.jpg

もしかして おいしい

DSC_0315.jpg

食べなかったけど クンクンして ぽろぽろ つぼみを たくさん 落としてしまったよ



















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。