アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月12日

黒柴くーちゃん 得意技は 回れ










くーちゃんが大好きなお友達が
くーちゃんの大好きなオヤツを持って来てくれた


何したらくれるんよー?
はよ オヤツくれー?? お友達が持ってきてくれたのは
ワンちゃん用のバームクーヘン?

欲しいと こっちの指示は
耳に入らず 得意技の回れを
やたら繰り出すくーちゃん??
?
回れって一言も言われてないけどねー?
?
小さく切って 何回も
もらったよー???
?
?
?

#くろさち#柴犬#黒柴犬#わんぱく部 #qpetいぬ部 #pecoいぬ部#pecon#dogsareawesomeee #shiba_snap #shibainu#inulog#thedailyshibainu #west_dog_japan #totaldogg#ワンするくーちゃん

くーちゃん 興奮しすぎ

こっちの話は なんにも 聞こえてないな

回れって ひと言の 言われてないけど

くーちゃん 得意技 回れを やたら 繰り出すよ

落ち着いてって 言われても
落ち着けるわけないやん

だって 見たことも 食べたこともない
おいしそうな バームクーヘン 手に持ってるやん


はよ くれーーーーーーー


友達も くーちゃんの 勢いに負けて
あげたよ

小さく切って たくさん 楽しんで食べて
大満足のくーちゃん

よかったね


DSC_0066.jpg

はやく ハウスから出してくれーーー

DSC_0063.jpg

これ なにーーーー

バームクーヘン 米粉 なんだか おいしそう

くーちゃんのオヤツ 私も食べれそうな場合は味見するよ

薄味のバームクーヘンって感じ

おいしかったよ








くろさちハンドメイド販売
よかったら見てね
https://minne.com/@kuro96sachi






くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ
全部馬肉自然づくりのしなくても トッピングしてもらってるよ
食いつきよくなってる
馬肉ドッグフードは「馬肉自然づくり」








プレミアムドッグフード『モグワン』







★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★

 一緒にいるだけで心が癒されて幸せな気持ちになれるペットたち。
 ともに過ごし毎日を応援してくれるペットの存在はかけがえのない
 ものです。そんなペットを様々なトラブルから守ってあげたい。
 そんな飼い主の皆様にペットのための健康食品「ペット用サン・クロレラ」
 無料お試し品をプレゼント!!お申し込みはこちらから↓↓↓
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TXUSN+54KEB6+1P72+60OXF

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★






















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。