アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月23日

くろさちハンドメイド くまに変身コート 似合ってるね


くろさちハンドメイド販売
よかったら見てね
https://minne.com/@kuro96sachi

購入してくれた てつちゃんが
インスタにあげてくれました


#Repost @suke_tama (@get_repost)
・・・
おはよー???
・

我が家に子熊ちゃんが?
と、思ったらうちのてつでしたね??
・

でもね、かーさん久々に胸キュンだったよ???
・

この可愛い #くまに変身コート はくーちゃんママさん? @kuro9696sachi に作っていただいた作品です???
・

思った以上の可愛さでずーっとてつに着せてたら換毛期だったことをすっかり忘れて後で真剣にコロコロしちゃいました???
・

くーちゃんママさん?の作品はこれだけじゃないですよ! 着るの苦手な子も被って変身? いろんな可愛い動物に会いに行ってみてね~(ノ≧▽≦)ノ?
・

#くろさちハンドメイド
・

#みんなに元気玉 #チームトワ君大好き #ゆなくんママ大好き #しばこ隊 #チーム唐草 #チーム大仏 #いぬのきもち #柴犬マニア #柴犬好きな人と繋がりたい #柴犬のいる暮らし #re_petpark #instagramdogs#dog#dogstagram#shibainu#shibagram
・

繋がる空……連れてきたのはくーちゃんママさん???? ?
?
てつちゃんかわいい??
ママさん本当にありがとうございます?他にもかわいい写真たくさん投稿してくれてます。
ぜひてつちゃんのところで見てくださいね?

9月に値上げ検討中?
予約受付中です?

インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です


他にも たくさんのワンちゃんが 変身コート 変身帽子を 着て
インスタにアップしてくれました

ありがとうございました

9月には 値上げ検討中です

予約受付中 よかったら コメントください

#くーちゃんとぼけ 
くーちゃんにつぼみたくさん落とされちゃったけど 生き残りのつぼみが
しっかり 開いてキレイやでー?

クリスマスローズもくーちゃんの
帽子みたいになったよー?

よかったらスワイプしてね?
?
?
?

#お花とくーちゃん
#くろさち#柴犬#黒柴犬#わんぱく部 #愛犬のお惣菜 #qpetいぬ部 #pecoいぬ部#peconいぬ組 #pecon#west_dog_japan #shiba_snap #shibainu#inulog #totaldogg #thedailyshibainu

インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です


くーちゃんにつぼみを ぽろぽろと 落とされちゃったけど

残りの ボケの花が きれいに咲いてるよ

我が家は植木鉢で ボケの花を育ててる

すごく強くて ほったらかしで 毎年 きれいにお花つけてくれてる


人気ブログランキング


DSC_0395.jpg

お母ちゃん 何枚も撮るから くーちゃん 眠くなるわ


DSC_0391.jpg

くーちゃん こっちむいて


DSC_0393.jpg

何ですか

まだ 写真とるんか


DSC_0389.jpg

クリスマスローズの花がくーちゃんの帽子みたいになってるから

もうちょっと 待ってよ


DSC_0390.jpg

クリスマスローズ ピンクできれいやね


DSC_0384.jpg

もう いいんちがう

モデル料の オヤツ お願いいたします


ペットランキング
























くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

馬刺し専門店がつくる「馬肉ドッグフード」
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。