アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月15日

黒柴くーちゃん クッションに ガルガル 飽きたら すまし顔











スリーコインズで 柴犬柄のクッションカバー 半額に なってた

こんなに すまし顔のくーちゃんだけど

はじめて クッションカバーしたときは

ガルガル うなって 戦ったよ


昨日はわるくーちゃんでクッションを
死守?
今日は仲良く写真撮影???? スワイプしてね?

@machimachi51t トワくんママさんの投稿で知った復興支援?
これなら 私にも今すぐできた?

#くろさち#柴犬#黒柴犬#愛犬のお惣菜 #わんぱく部 #pecoいぬ部 #pecoフォトビーキャンペーン#pecon#peconいぬ組 #shibainu#shiba_snap

どう?
クッションカバーとくーちゃん

どっちが かわいい


DSC_0195.jpg

くーちゃんみたいな マロ なってて 似てるかな


DSC_0198.jpg

やっぱり くーちゃんのほうが かわいいな

#わるくーちゃん 
クッションカバー新しくかけたら
くーちゃんチェック?

柴犬柄のクッションカバー
#スリーコインズ で半額になってたよー?
ワンちゃんねこちゃんの被り物も置いてるよーって
@usausa3661(ハッピィちゃんママさん)に
教えてもらったから 偵察へ?

インスタで見かける
キャワイイ被り物発見?
みんな これ被ってるのー?

くーちゃんには無理なサイズでしたが
お買い得の柴犬柄のクッションカバー
見つけて大満足でしたー?
?
?
?

#くろさち#柴犬#黒柴犬#愛犬のお惣菜 #qpetいぬ部 #pecotv#pecoいぬ部#totaldogg #shibainu#inulog #thedailyshibainu #dogsareawesomeee #west_dog_japan

はじめて クッションカバーした時

なんじゃこれは

くーちゃんのん

取るなーーーーーーーー

って 必死


でも くーちゃん 唸っても 噛んだことは ないよ

しつけが できてないって
厳しい意見も聞きますが

くーちゃんと家族の関係は とてもよく

毎日 楽しいよ

くーちゃんのガルガルは

遊んでくれー
取れるもんなら 取ってくれ

かな?って思ってる

しゃべってくれると わかるんだけど

ガルガル 唸っても ちっとも 怖くない

大笑いしちゃうくらい きゃわいい










くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

くーちゃん 大きいけど フードの食いつき悪いの
いろいろ フードの種類かえたり してみたけど
結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってる

食いつき悪いワンちゃん 試してね


馬肉ドッグフードは「馬肉自然づくり」






くろさちハンドメイド販売
よかったら見てね
https://minne.com/@kuro96sachi










































×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。