アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
24歳の一人旅さんの画像
24歳の一人旅
都内で働いてるサラリーマンです(笑)。 休日はとにかく外に出ています。 BBQしたり釣りしたり、スノーボードしたりと・・・ ホームページはスキー場についてです。 いろんなお得情報を紹介できればと思っております。
プロフィール
最新記事
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月29日

ニセコが凄いことになっている

今回は前回に引き続きニセコについてです。

ニセコ町・・・

なかなか凄い町でした。

とにかく外国人の町。

日本の雰囲気がありませんね。

オーストラリア人が主かなと思っていましたが
北米や欧米人も多く・・・

理由を聞いてると、世界的に雪不足のようですね。

雪不足・・・
そう考えるとニセコの町は安定してパウダースノーの楽しめる町みたいです。

しかも英語圏内の町

完全に行きたくなる町ですね。

そこで今回は軽くニセコについてまとめてみました。

まだまだ未完成ですが
徐々に時間をかけて完成していきたいと思います。

やはりニセコ町を調べていると、いろいろ時になることが増えてきまして。

とりあえずこんな感じです。





いまニセコが凄いことになっている。



定期的に更新していきます。
お楽しみに!!!








posted by 24歳の一人旅 at 17:53 | 旅行
英会話
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。