アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2016年08月19日

夏休み

皆様、お仕事お疲れ様です。夏休み中のパパです。

パパは13日から21日までな・つ・や・す・み黒ハート

でも、子供は学童と、幼稚園の自由登園、ママは今日から仕事で、パパは家でひとりぼっち・・・

ここぞとばかりにママが用事を言いつけていきましたがな

八月もお盆を過ぎて残暑となりましたが、今日も暑いね〜

八月に入って館林のプール行ったり、足利の花火行ったり、お盆に浜松に行ったりしましたけどね。

浜松のラウンドワンのスポッチャで体動かしたり、シャトレーゼ白州工場はまさかの3時間待ちだったり。

そーいや、うぉぉい!夏山行けてねぇ!

次の日曜は学童のBBQ大会、その次の日曜は王子三号の七五三撮影、んでその次の日曜はPTAの廃品回収。

うぉぉい、九月になっちゃうよ!夏山おわっちゃうよぅ・・・

リオオリンピックももうすぐ終わり。パパ的にはなかなかテンションがあがらないまま終わってしまいますな。

それもこれも、報道各社の「メダル獲得数」の報道に辟易してしまって。

どこの国が何個メダルを取ろうがどうでも良いことなんだと思いますが。

メダルの個数で優劣が決まるわけでもなし。

選手がオリンピックに出場して、頑張ったご褒美がメダルなのに。

極端な話し、運動会で貰う、一等賞から三等賞までのノートや鉛筆みたいなもの。

ま、選手は勝つ為に、頑張っているから、応援しますけど。

メダルを取った選手にも、取れなくて悔しい思いをした選手にも、わけ隔てなく、こう言ってあげましょう。

「よく頑張った」と。

これが一番のご褒美じゃないですか?

そんじゃ、ママに頼まれた買い物に行ってきますかね。

それではアディオ〜ス。















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5347549

この記事へのトラックバック
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。