アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2013年12月29日

大掃除の秘訣

今日を含めてあと3日で2013年が終わります。

こんちには、パパです。

正月休みに入り、家の大掃除をやっている方も多いと思います。

一年の汚れを一気に落とすチャンスって、いつもきれいに掃除していれば、

年末の大掃除なんて関係ないんですけどね。それができないから困ったもんだ。

部屋の掃除はできても、お風呂なんかはいつもこまめにはなかなか・・・。

「プロが教える年末大掃除のコツ お風呂編」

お風呂のカビ取りってなかなか大変なんですよね。”_| ̄|○”ハァハァハァ

でも、「カビの胞子は天井に有り」だそうです。

天井から胞子を撒き散らしているらしいですよ。そういえばそんなCMを見たことが

あったような・・・。

パパも家を建てて、住み替える時に、お風呂の説明の中で、最後に入浴した人は

シャワーで床や壁を流せばカビは発生しにくいと言われました。

それを毎日、やっているので、今のとこ目立つカビはありません。

でも、天井まではやってないので、この際だからやりましょう。

油と対決!換気扇・ガスコンロ・グリル何でもござれ! AURO(アウロ) No.452 天然オレンジクリーナー 500ml 【床・シンクの汚れやくすみ・キッチン家電の内外装・換気扇・ガスコンロ・グリル・トイレ・浴室・タイル・窓ガラス・石材など】【HLS_DU】【RCP】

価格:1,630円
(2013/12/29 11:37時点)
感想(28件)




オレンジクリーナーって結構、使えるんですよね。

【即納】 【マジックホース 伸びるホース】 水まきホース 散水ホース ガーデニング ミラクルホース マジックホース 年末 大掃除 グッズ 洗車・園芸・掃除・ガーデニング まほうのホース Xホース エックスホース 魔法のホース15mタイプ

価格:1,580円
(2013/12/29 11:48時点)
感想(32件)




これのCMは衝撃的でした。


posted by kumasaburou at 11:24| 日記
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。