アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2013年12月22日

もう幾つ寝るとクリスマス〜♪

何か、この間まで暑い暑いと言っていたら、台風が来て、あっという間に寒くなりました。

そして、あと10日で来年ですよ。

早いもんですね。11月なんてあっという間に過ぎていったというか、最近は月日が過ぎるのが

早いような・・・。

誰ですか、「年齢のせいだ」なんて言ったのは!ヾ(`д´#)

というわけで(どんなわけだ?)、我が家のXmasパーリーのために、前橋のコストコへ。

目当てはでっかいケーキとアメリカンサイズの惣菜。

来たのは良いけど、激混みじゃないですか。

チョコのハーフシートケーキをゲットしましたよ。

しかも「Merry Christmas」ってはいってるじゃないですか。



他のハーフシートケーキは「Happy Birthday」のやつしかなかったので、これは

掘り出しもんということでお買い上げ。

さっそく、夕食後のお楽しみで食べましたが、思ったほどそんなにしつこい甘さじゃない。

けど、食べていくうちに重い・・・。

重たくなっていく・・・。

写真のツリーの部分、なんか絵の具のような味でしたよ。

雪だるまの部分はホイップクリーム的な感じでしたが、チョコ以外の色の着いている部分。

着色料バリバリハート

子供達が喜び勇んで食べましたが、どいつもこいつも口が緑やら青やらになってました。

どーやらバタークリームっぽいものに色つけたみたいで食べ続けると絵の具だか、クレヨン

だか食べてる気になって、気持ち悪くなってくる。

我が家では25等分したのでまだ、半分残ってますけど。

でも25等分て凄くない?

値段(2480円)の割には結構、お得な買い物でした。


【値下げ】コストコ ディナーロールパン(36個入り)1400グラム【コストコ】【RCP】

価格:764円
(2013/12/23 19:41時点)
感想(141件)



我が家のお気に入りのパンです。

コストコ バラエティ マフィン 12個入り Variety Muffin Costco  バナナナッツ、ブルーベリー、チョコレート、コーンの各種類 12個入り【コストコ】ベーカリー【RCP】

価格:1,380円
(2013/12/23 19:42時点)
感想(70件)






posted by kumasaburou at 16:42| 日記
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。