アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2012年08月16日

湯の丸山@2012.07.29

夏山シーズンということで、長野県の湯の丸山に行ってきました。

前日の土曜の夜に、自宅を出発、雷雨の中の碓氷峠を越えて、地蔵峠駐車場に到着。

夜空には満天とは言えませんが、自宅で見るより多くの星が見えました。

朝、起きると、ガスっていて、空には雲がありましたが、朝日が差してくると、

段々とガスも晴れ、好天の兆し。

0640地蔵峠出発⇒湯の丸キャンプ場⇒0720中分岐⇒鐘の分岐⇒0900湯の丸山南峰山頂


湯の丸キャンプ場から見た湯の丸山


沢山の高山植物の中を登って く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


頂上到着!\(^ ^)/ バンザーイ


北峰も行くかと問えば、「ラーメンが食べたい」と言うので、ここで持参した

インスタントラーメンを食し、満足気な王子たち。

王子1号はずっとお腹が痛いと言ってましたが、どうやら車中泊で寝冷えした

らしい。

1000湯の丸山⇒鐘の分岐⇒つつじ平⇒1200地蔵峠

下りは怖かったよ〜。2号が、勢いついて止まらなくなって、

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

Σ(゚Д゚;o)

その先は結構な段差がありました。

一歩間違えば、頭から落ちて、下の岩で一大事ですよ。

(○´д`A)フキフキ

いやぁ、怖かった。

下りは気をつけないとね。改めて思いました。

無事、下山したら、ソフトクリームアイスをいただきます。

ロッジ花紋さんのコケモモソフト、試してください!

おいしいから!(*^ー゚)v ブイ♪

本日のベストショット!



posted by kumasaburou at 08:16|
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。