アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2015年08月16日

シャトレーゼ白州工場見学@2015.08.15

蒸し暑いですね?

こんにちわ、パパです。

8月13日から15日までママの実家がある浜松に帰省してました。

行きの圏央道、東名とも目立った渋滞にはまることもなく、スムーズに行きましたよ。

14日は遠州灘海浜公園の中田島北地区で遊んでました。

暑いので公園も空いてましたよ。延々、ロープスライダーにはまる子供達。

15日は足利へ戻る日ですが、シャトレーゼ白州工場へ寄り道することに。

浜松ICから東名に入って、清水JCT経由で新東名の新清水ICまで、

そこから国道52号で中部横断道の増穂ICへ行って、

中部横断道、中央道を通って、須玉ICまで行きます。

須玉ICを降りたら、右に曲がって、薬師堂橋東詰まで行って県道611号に入ります。

ナビでは多分、牧原の交差点で右折して国道20号(甲州街道)に入るように指示が出ると思いますが、

ここはナビを無視して直進、県道612号に入り、道なりに進み、横手簡易郵便局を右折、

県道614号に入り、尾白川キャンプ場で左折、広域農道に入って、そのまま道なりです。

そうすれば入場待ちの車列の後にスムーズに並べるでしょう。

国道20号方面から来ると、Uターンして並ばないといけませんからご注意を。

DSC_0223.jpg

製餡など工場見学してから、アイスクリームのラインが見えるロビーに試食のアイスがあります。

DSC_0224.jpg

あくまでも試食ですからね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

個人的にはこれが一番おいしかったなぁ。

DSC_0227.jpg

喜びのポーズ!

DSC_0226.jpg

さぁ、帰ったら工場見学のことを宿題の日記に書いてもらいましょう。

DSC_0228.jpg

満足しました。









posted by kumasaburou at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4068000

この記事へのトラックバック
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。