アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2014年09月20日

日光白根山(奥白根山)@2014.09.14

行ってきましたよ、日光白根山(奥白根山)

こんばんわ、パパです。

王子1号と2号を連れて2500Mの頂へ!

朝は4時半に自宅を出て、いざ菅沼登山口へ。
DSC_0079.jpg
着いたのは7時過ぎ。すでに駐車場は一杯ですがな。

いやぁ、山はすでに秋ですなぁ。寒いって。

登る前にパパから王子達に一言、「今日、登る山は今までお前たちが登った山とは違うから。ふざけてると死ぬよ。

だって、頂上近辺は岩場だし、王子達は初岩場だし。

で、とりあえず、弥陀ヶ池を目指します。これがなかなかの急坂、やるじゃない。

2時間半で弥陀ヶ池に到着。

DSC_0080.jpg
さて、これからあそこに登ります。↑
DSC_0081.jpg

弥陀ヶ池からはガレた道と岩場をいざ行かん。

DSC_0083.jpg
景色はサイコー!!

さて、前を歩く山ガールのおしりが近づいてきたぞ_| ̄|●ゴメソスマソ

この岩場を乗り切ったら頂上だ・・・、ん?

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

頂上直下、渋滞ですか?(_ _lll)ァハハ・・・

王子2号が「早くご飯が食べたい」と言い出したので、頂上は「スルー黒ハートしました。

で、頂上のある峰から降りて登り返して奥宮へ。
DSC_0084.jpg

山へ来たらカップラーメンだよねってことで、お昼をゆっくり取って、帰るとしますか。

でもね、寒いのよ。吹き上げてくる風がとても冷たいのよ。ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

五色沼を周って弥陀ヶ池、菅沼登山口へと戻ります。

DSC_0086.jpg
下りから頂上を仰ぎ見る。人が列をなしてるのがわかるかな?

今度は急坂の下りですか。膝が・・・。(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

避難小屋の手前でお鹿ちゃんに接近遭遇!
DSC_0089.jpg

五色沼の周辺はすでに色づき始めてました。

そして五色山分岐のコルを下る頃にはパパの膝はもう・・・。(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ

王子達はスタスタと下って行きます。.............λ))オイテカナイデーーー

でも、なんとか菅沼登山口まで辿り着きましたけどね。

登りと同じくらいの時間をかけて。

登る前に王子達に言った言葉、「ふざけてたら死ぬよ」

死んだのはパパの膝でした。il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

ちっともふざけてないのにぃぃぃ!_| ̄|○

軽量 アルミ製 I型グリップ トレッキングポール 2本セット 【あす楽対応】 アンチショック機能 衝撃吸収システム トレッキングステッキ トレッキングストック ノルディック ウォーキングポール 登山用杖 【RCP】 05P20Sep14

価格:2,999円
(2014/9/21 00:17時点)
感想(703件)



ストック買おうかな〜?買った方が良い?ねぇ?(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ









































posted by kumasaburou at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2788725

この記事へのトラックバック
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。