アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2012年08月11日

夏休みですが・・・

明日から1週間の夏休みですが、臨出の可能性もある為、自宅待機のパパです。

こんばんわ、永らくご無沙汰しておりました。

そーいうわけで、ママの実家の浜松にも帰省できず、遠出もできない・・・。

つまらん、夏休みです。

お盆中くらい休めばいいのにね、現場のGLがはりきっちゃって、余計な色気だすから。

全く・・・。

そーいえば、今朝、部活の練習試合でしょうか?

待ち合わせ場所に急ぎ、自転車を漕ぐ中学生を見ました。

そこで、思いつきました。

「待つ人は待ち合わせに急ぐ人の気持ちはわからないが、急ぐ人は待つ人の気持ちが

わかる」

ん〜、至言?

posted by kumasaburou at 23:56| 日記
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。