アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2011年04月15日

さよなら傷だらけの日々よ




さよなら傷だらけの日々よ

目指すのは次の世界

明日はもうここにはいない

別れとはつらく あたらしいものだろ

まだ見ぬ風にのってグライド

さよなら傷だらけの日々よ

目指すのは次の世界

はじめの一歩は震えても

ホコリにまみれて 人にふれて愛を知る

頬切る風にのってグライド

ありがと悔いだらけの日々よ

今ならば言える

人はたやすく変わらぬけど

いつの日か本当に戻るべき場所を知る

まだ見ぬ風にのってグライド





【このカテゴリーの最新記事】
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。