アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2011年04月15日

酒とつまみ

これって、酒飲みの永遠のテ−マじゃない?

例えば、ビールジョッキには枝豆、日本酒には塩辛みたいな。

これはってのをパパも探しています。

自分の好きな酒にあう、つまみを。(´・ε・`)ムー

たとえば、焼酎ロックには、ぬぅ・・・。

思い浮かばん!

じゃあ、ブランデーとかバーボンとかには、むぅ・・・

ポ、ポッキー?(°Д°)ハァ?

ワインには?

チーズ系っすか?

基本、飲む時にはあまりつままない性格なので、なかなかねぇ。

こう、なんか心の恋人にまだ出会ってない感が・・・。(T▽T)

でも、ビールジョッキには柿ピー系が好きっす。

男は酒飲む時にはタバコがあれば十分なんて、若い時は思ってたけどねぇ・・・。ノ´▽`)ノ

最近は、しょっぱいもんがあれば、酒がすすんで、すすんで。

何はともあれ、飲みすぎには注意しましょう。

あまり飲みすぎるとママに叱られますよっ雷




posted by kumasaburou at 23:26| 日記
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。