アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月22日

ラザーニャっていうのは

いらっしゃいませ。
本日はお越し頂き、誠にありがとうございます。
風の吹くまま、気の向くまま。
ケロッチと申します。
シート状のパスタの事だよ

今回は皆さまお馴染みの「イタリアントマト」に行ってきたよ

Fotor_155281971490557.jpg

ドリンクだけじゃなく、メニューも色々ありまっせ

Fotor_155281996972688.jpg

どうしようかなぁ...んっ! グラタンフェアぁ!!!

Fotor_155281980940410.jpg

昔から結構好きなのが、ラザニア
ガキの頃「ラザニア2皿食べたい」という夢を、誕プレで叶えたくらい好きです

そのラザニアは、ミートソース、ホワイトソース、チーズをミルフィーユ状に重ねてオーブンでじっくりと焼き上げるよ
元々は、イタリアのカンパニア州ナポリの名物料理だったんだよ
ちなみにラザニアって名前じゃなくて、シート状のパスタのことなのです
本場ではリコッタチーズ、モッツァレラチーズ、パルメザンチーズなど複数のチーズをミックスして使うのが一般的らしいよ...

という事で、ラザニアのミートクリームグラタンを注文
ドリンクセットで、先行のマンゴー&オレンジジュースを飲みつつしばらくすると...
来ました

Fotor_15528198387651.jpg
ラザニアのミートクリームグラタン ドリンク付きセット 880円(税抜)

何と素晴しい!!

Fotor_155282544685242.jpg
ミートソースの挽き肉から出る旨味と、濃厚でまろやかなホワイトソース、で更にトマトの酸味が美味しさを際立たせています
そしてアツアツで、もちもちの三層のラザーニャが、それを包み込み絶妙
チーズもトロ〜リ
食べ応えのあるやわらかな食感が、たまりません

美味しかったです
また食べたいです

あっ...グラタンラザニアに続いて、ドリアってのもありますが、ホワイトソースの中にコメは邪道な気がするのは自分だけでしょうか...?

イタリアントマトカフェジュニア ララガーデン川口店
048-257-7553
埼玉県川口市宮町18-9 ララガーデン 川口
http://www.italiantomato.co.jp/cafejr/

またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



検索
プロフィール
ケロっちさんの画像
ケロっち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。