アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月13日

銀座のカラアゲ物語り

いらっしゃいませ。
本日はお越し頂き、誠にありがとうございます。
風の吹くまま、気の向くまま。
ケロッチと申します。
ネオ・トーキョー

IMG_20190331_194426.jpg

今回はJR有楽町駅の中央口を出てちょっと行けばある、銀座インズ1 地下1階にある「東京銀座食堂 」さんに行ってきました〜

IMG_20190331_194555.jpg

ちょっと見づらいですが、外にあったのメニューの写真です
色々ありますよ...

20190331_163730258.jpg
20190331_163734912.jpg
20190331_163740391.jpg

悩みます...
銀座ならではの、こんなメニューもありました

20190331_160633647.jpg

上を向いて〜♪...和牛すき焼き御膳!!
2500円が1900円にプライスダウンされているよ

20190331_160928339.jpg

店内はとってもオシャレで開放的な空間です
しばらくすると定員さんが...「お待たせしました」
おぉキター

20190331_161309712.jpg
国産若鶏の唐揚げ定食 880円(税別)

何と素晴しい!!

20190331_161313732.jpg

揚げたての唐揚げは、とってもジューシーでご飯が進みます
定食は、ご飯のおかわり自由なので食べ放題です
サクジュワを味わいながらペース配分を考え...野菜に添えられているマヨネーズと、レモンで味変しながら頂きます
とっても美味しい〜
お味噌汁もなにげに美味しかったよ

また食べたいです
次回、国産若鶏の唐揚げ定食にするなら、お肉1.5倍と心に決めております
「1158円(税別)」

皆さまも是非とも機会がありましたら、召しあがっては如何でしようか?

東京銀座食堂
03-3535-0709
東京都中央区銀座西3-1 銀座インズ1 B1F
[月〜金]11:30〜17:00 17:00〜22:30
[土日祝]※休前日を除く
11:30〜17:00 17:00〜22:00
定休無(銀座インズに準ずる)

またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



検索
プロフィール
ケロっちさんの画像
ケロっち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。