アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月10日

真実はいつもひとつ。…とは、限らないリターンズ

風の吹くまま、気の向くまま。
いらっしゃいませ。ケロっちと申します。
本日はお越し頂き、誠にありがとうございます。
蕨にある「蕨大勝軒」さんだよ

京浜東北線の蕨駅、東口を出て、芝銀座商店街の奥にある中華屋 光さん

IMG_20190409_072132.jpg

町の人々に愛されている中華屋ですが、年に一度だけ「池袋大勝軒 蕨店」として3日間のみ復活しているのです
去年は仕事の都合で行くことが出来なかったので、今年は行きたいな〜と思ってました
今年はうまい事、仕事のシフトが休みになったのです
なので意気込んで芝銀座商店街を、とことこ歩き「蕨大勝軒復活祭」に行ってきたよ!!

20190330_105346591.jpg

入店すると発券機に何やら、貼ってあります
んッ?

20190330_105626124.jpg

もりそば(並)
ラーメン(並)
チャーシュートッピング
のみとなっております...との事
承知しております
ちなみにお冷はセルフです

わくわくが収まらないまま、しばらくすると...
来ました!!

20190330_110656022.jpg
もりそば(並) 780円(税込)

何と素晴しい!!

食べたかった、蕨大勝軒もりそば
では、いただきま〜す

IMG_20190330_220203.jpgIMG_20190330_220137.jpg
つけ汁は、酸味辛味甘みのバランスが良く、そして出しゃばらず...
あっさりして、三味はあまり強くないよ
ここのつけ汁は、めちゃくちゃ好きです
まさしく五臓六腑に染み渡る感じ
やっぱり、まんずうめぇな

開店時は先客4人でした
食べてる途中15分位過ぎたころには、あっという間に満席でした
流石に人気があります

真実はいつもひとつ。とは、限らない

皆さまも是非とも機会がありましたら、召しあがっては如何でしようか?

中華屋 光
埼玉県川口市芝4-6-25
048-261-5026
11:30〜14:30(土・日は11:00〜14:30)
18:00〜22:00
定休日水曜
席数14席
喫煙不可

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



検索
プロフィール
ケロっちさんの画像
ケロっち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。