アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月01日

スピンオフスイーツ、キャラメルバウム

いらっしゃいませ。
本日はお越し頂き、誠にありがとうございます。
風の吹くまま、気の向くまま。
ケロっちと申します。今回はスイーツケロっちがお送り致します。
森永ミルクキヤラメル風味

お土産、頂きました〜
どうも、どうも、いつもありがとうです
バームクーヘンって真ん中に穴があって、木の年輪の様な模様のドイツのケーキですが、「バウムクーヘン」っていうと、ドイツ語に近くなるらしいよ...

今回は「森永ミルクキャラメル」の味わいを再現したバウムクーヘンで、その名も「キャラメルバウム」です
森永製菓のスイーツショップ「TAICHIRO MORINAGA」から販売されているよ
箱の配色は、まさにソレっぽいよ
パッケージはこれです

IMG_20190206_225303.jpg

箱を開けると...芳醇なキャラメルの香りと共に

IMG_20190206_230418.jpg
キャラメルバウム ホール小 1,200円 (税別)

何と素晴しい!!

たっぷりの卵とキャラメルソースを合わせて、独自製法でふんわり厚く仕上げて焼き上げたバウムクーヘンです
名前からすると、もっとキャラメルのゴリ押しかと思ったら、そんなでもないよ
香ばしい風味は、程よい甘さなので、この小さいホールなら軽くペロリと頂けちゃいます
しっとりふわふわ
これならお世話になっている、あの方の土産にもいいかも!
とりあえず自分用におかわり!...したい

美味しかったです
また食べたいです

皆さまも是非とも機会がありましたら、召しあがっては如何でしようか?

TAICHIROMORINAGA STATION Labo
03-6259-1723
東京都千代田区丸の内1丁目9-1 JR東京駅構内地下1階
月土 祝日 8:00〜22:00  
日曜 連休最終日の祝日8:00〜21:00
https://www.morinaga.co.jp/taichiro/

またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






検索
プロフィール
ケロっちさんの画像
ケロっち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。