アフィリエイト広告を利用しています
174570015

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月16日

急いでスタッドレスタイヤに自分で交換

IMG_20221214_115810.jpg
みぞれが降ったので急いで家でタイヤ交換した。
晴れた日に交換しとけば濡れなかったのにね(笑)
posted by ぎょたろう at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) |

2022年11月28日

タントのエンジンオイル、エレメント交換

家でササッと自分で交換。
次はオイルのみ交換
20221126_182727.jpg

車のカテゴリーも見てね!





あると便利な車グッズ集
              


posted by ぎょたろう at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) |

2022年11月18日

ワゴンRオイル、エレメント交換した  次は124,000kmオイルのみ

IMG_20221118_145419.jpg
自分でエンジンオイル、エレメント交換した。

エンジンオイルのみ交換の時は2.6L

エレメント交換もした時は2.8L

車のカテゴリーも見てね!





あると便利な車グッズ集
              




posted by ぎょたろう at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) |

2022年10月02日

高松でキス釣り 落ちギスはまだかいな?2022/10/2

仕掛けとPE力糸を久しぶりに自作した。懐かしい作業だ

そろそろ落ちギスシーズン。もう釣れないかな〜。

夕方、近くの高松の海へ。

高松ICに行ったら大会があったのか旗が立ててあったり、雑談してる人が多くいた。

やっぱいつもの高松SA近くだな。

IMG_20221002_145703.jpg
IMG_20221002_150435.jpg
連で釣れたのは最初の方だけw トコトコ移動したけど効果なし

IMG_20221002_172247.jpg
海でウロコ、内臓を処理すると家に余計な物を持ち込まない。

魚の生ごみを海に投げ込んでおけば虫やカニ、魚、鳥が食べて処理してくれる

ダイソーのまな板をクーラーボックスの底の形にカットした。

ミニ出刃包丁もダイソー。新品の時は切れ味すごくて危な過ぎたくらい。

プチプチに包んでクーラーボックスに入れていく。

魚の処理は家族に押し付けずに自分でやりましょう。いつか出刃で刺されて殺されますよ


車のカテゴリーも見てね!





あると便利な車グッズ集
              


2022年09月17日

キス釣りの仕掛け作っている

IMG_20220917_131315.jpg
そろそろ大きいキスが釣れる時期。

仕掛け作って釣りに行こう!


車のカテゴリーも見てね!





あると便利な車グッズ集
              


ファン
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぎょたろうさんの画像
ぎょたろう
MH34SワゴンRスティングレーターボ乗ってます。汚れが目立つ黒い車なので頻繁に洗車や磨きをしています。車整備にも目覚めてきました(^^♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。