アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月11日

力士のげんかつぎ

みなさんこんにちは 今日は力士のげんかつぎのお話を したいと思います
力士は勝負師なので 素晴らしく
げんかつぎをします 例えば 今日勝ったとします そしたら 次の日も
ほぼ 全く同じ行動をします
髭をそらないであるとか
同じタクシーに乗るとか
同じ道を通って場所入りするとか
髪の毛を洗わないとか
とにかく勝った時と同じ行動を取る
なので 付き人は常に気を使っています
関取に勝ってもらいたい
機嫌を損ねたくないので気を使います
僕は 序二段の時 7戦全勝した時は
牛乳を毎日寝る前に飲んで
パックを並べて毎日 拝んでいました
綺麗に7個並びましたが
決定戦で負けて優勝は逃しました
今思えば 8個めの牛乳を飲み忘れたのが原因だと思いました
しかも その時の7番相撲は のちの
横綱 武蔵丸関でした (プチ自慢)
このように 力士は物凄く げんかつぎ
マニアです。
つづく












ポッチっとお願いします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村
ポッチっとお願いします!

相撲ランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3785079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
クリリンさんの画像
クリリン
元佐渡が竹部屋の力士、琴嵐です。
プロフィール
ファン
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。