アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
]          ↓ 黒猫と遊ぼう ↓

広告

posted by fanblog
2012年08月25日
ダイエットのメカニズムを考える・・・その四

|ω・`)チラ


みなさん、こんばんわ〜
(´・ω・`)b





2012/08/26-0 
遂にお菓子にも嫌われてしまった・・・
ぽっちゃり系サラリーマンkotetuです!
(´;ω;`)



思えば、ダイエットについて色々調べ始め・・・

自分でも本気か?????

って思うことがたくさんありました・・・


▽ その壱 ▽


▽ その弐 ▽


▽ その参 ▽




今夜は、遂にwwww


ダイエットのメカニズムを考える・・・編

最終章!!!!!!


いったい、身体に付いた体脂肪はどのぐらい落とせんのよ?????

ってテーマでお送りします!!



それではスタートです!


では、どのくらいの脂肪が落とせるのか?

実際にどれだけの脂肪が落とせて、

無くてはならない脂肪

ってどれだけあるのかを

みんなで一緒に計算してみましょう!


☆ 用意するデータ ☆

a.あなたの現在の体重

b.あたなの現在の体脂肪率

あw今夜も電卓とメモ、用意してもらえますか?

2012/08/26-1
ラジャ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!

っどうもです・・・
(^_^;)



計算っていうと、難しそうですけど、

やってみるとめっちゃ簡単です!!!!!!!!!

a×b=体重(kg)×体脂肪率(%)=現在の体脂肪量(kg)・・・・・A
例:私)体重79kg×体脂肪率23.4(0.234)=脂肪量18.486kg・・・・・A

a-A.=体重(kg)-体脂肪量(kg)=全ての脂肪を取り除いた体重(kg)・・・・・B
例:私)体重79kg−脂肪量18.486kg=全ての脂肪を取り除いた体重60.514kg・・・・・B

ちなみに最低限必要な脂肪

と女性らしい身体に

必要な脂肪のための脂肪率 

平均19%・・・・・C

普通の正常な状態は、

男性で体重の平均17%

女性で体重の平均23%

a×C=体重(kg)×19%=理想的な体脂肪量(kg)・・・・・D
例:私)体重79kg ×17%=理想的な体脂肪量13.43kg・・・・・D

B+D=除脂肪体重(kg)+理想的な体脂肪量(kg)=理想体重・・・・・E
例:私)    60.514kg +13.43kg = 73.944kg

a-E=現在の体重(kg)-理想体重=落とせる体重
例:私)    79kg    +   13.43kg  =5.056kg

さぁ、自分の数字を当てはめて見ましょう!

数字が出たら・・・

2012/08/26-2 
みんなで一緒にダイエットの開始!!!!!!




リバウンドを抑え、健康的なダイエットをするには、

1週間に0.5kg

1ヶ月で2kg

ペースの目安に!!!!!

これでは少ないと思うかもしれませんが、

もしも−3kgの減量を目的にしているなら、

ダイエットの期間は

2〜3ヶ月ぐらいを目安

にしていったほうが、

リバウンドもなく

成功する!!!!!!!と思います



私も、自分の理想としている体重は、

今回出した落とせるよりも、もう少し

落としたい・・・
(´;ω;`)

毎日の小さな積み重ねとちょっとの努力

を積み重ねて、無理なく!

美しく痩せていきましょう!
 o(*≧д≦)o″))









2012/08/26-3 
あれ!?・・・君たち理解できた??????
ε=(‐ω‐;;)
Posted by kotetu at 23:16 | ダイエット | この記事のURL
この記事のURL
プロフィール

kotetu
ようこそ、おこしやす!     o(*≧д≦)o″))体重82kgから始まった私のダイエット・・・ (´;ω;`) 様々なダイエット記事・方法 ・面白ネタを皆さんと共有し無理せず、楽しみながら正しく痩せていきましょう!
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kotetu0911/index1_0.rdf
私の大事なブログ様
月別アーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。