アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月19日

夏の時期…しゃがんだ時のあの臭い…


気になった事ありませんか?

って、え?どこがどう臭うって??






女性は1度は経験したことがあるはず。

だいたい5〜6月頃から始まるデリケートゾーンの臭い

今夜は私が使ってよかったなと思ったのをご紹介♪






一応私も20代なのですが、3番目を妊娠中
若ければそんなデリケートゾーンの臭いなんか
気にしないでしょ?って思ってる方…

チッチッチ( ̄▽ ̄)


そりゃ夜のお風呂上がり、朝は臭いしませんよ。


ですが、忙しい朝を乗り越え、夕方こどもたちを迎えにいき、ご飯を作り終え、食べさせ終わり、次の日の準備をする。

お気づきだろうか?
もうご飯を作り終え…のところでデッド臭は
出来上がっているのです。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

散らばってるおもちゃを拾うためにしゃがんだ瞬間。
洋服をたたみ終え、引き出しにしまう瞬間。



うっ…


これ私の臭い?




去年、一昨年はそうでもなかったのですよ。

でも現在妊娠中だからかな?臭いますね。

前は月に1回生理始まる前と後しか臭わなかったのに。

今じゃ毎日臭います。



そんな時ほんとにこれは強い味方⇩

臭う原因

良かれと思って泡で洗う(細菌を殺すものまで洗いすぎてしまうため結果的に臭いのもとの細菌が繁殖してしまう)
シャワー(さっきと一緒で洗い流し過ぎてしまう)

なのです。


実際私2年半前から愛用してます。

2ヶ月にいっぺん定期便で来ます!
何ヶ月か一回サービスでいろいろと付録?が付いてきます♪( ´θ`)


★やり方はとても簡単★
温泉︎500円玉ほどになるまで掌にプッシュして塗る。(オイルなので泡は出ません)
温泉︎3.4分後くらいにシャワーで洗い流す
⇧ただこれだけ。

私は3.4分もじっと待ってられないので、体を洗う前に塗って、体を洗ってたから洗い流してます。


この時にシャワーで洗い流し過ぎちゃだめですよʕʘ‿ʘʔ





定期便の中で唯一これが一番続いてるかも。

自信を持ってオススメしたい。

でもごめんなさい、妊娠中は本当にしょうがないのです。洗ってても少しは臭ってしまう。



これは、本当に使い続けたい!







これは余談ですが、一回定期便を止めたいと相談したことがあったのです。
ただその電話対応の方がとても良くて
「もしものために、解約ではなく一時中断で登録しときますね♪」
って。


再開してしまいましたね〜( ̄▽ ̄)(笑)


これからもお世話になります!









ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こてちゅなさんの画像
こてちゅな
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。