アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月27日

親友のこどもの誕生日プレゼント

洋服をプレゼントしようと思う。

女の子だからどんなプレゼントがいいだろう?




個性を優先するか






合わせやすい服をいくか







イベント重視でいくか














うーん。悩む















脇肉、下っ腹やばい

エルセーヌ

私大好きなんですよ。お酒お銚子&杯
お酒飲む時あんまし食べ物食べなくて
ずっと飲み続けるもんだから、トイレも近いし
所謂、ザルです。

朝方まで飲んでカラオケで騒いで
お腹すいたからラーメンで〆る!
なんてザラにありました。
今じゃそんな体力は残ってませんが(笑)


お酒飲んだ次の日はすーーーっごく喉乾いて
まぁ!浮腫む、浮腫む

お腹もすごく減る

あれってお酒のせいで脳の信号が狂ってるからなんだって!!

そこをグッと我慢して
次の次の日の事を考えて足のマッサージします。🦵
エルセーヌ


でもラーメンとか麺類は下っ腹に肉がつくので
そればっかしは自分でできる範囲でしかできない
プロの方にお願いするしかない。

という事で
エルセーヌ「やせる道場?」エステ体験行ってみた!



やばめっす。

◆エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】
「エステ体験ってどんなことするの?」
不安を感じる方もいらっしゃいます。
そんな不安を払拭する、リアルなエステ体験を大公開!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35QBLL+EOOXYQ+1HK2+2ZGYER

実際の施術中の画像があり、
「目指せ!合計-8cmやせる体験」の流れを見られます。
・「いたたたた!」代謝促進のテンポイント施術!
・エステティシャンのマッサージ技術!
・「これはヤバい!」腰のクビレが復活!
感動のBefore&After
「これはやせる!」と実感できるエステ体験談!
▼サイトを見て損はない体験談▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35QBLL+EOOXYQ+1HK2+2ZGYER






今日から頑張ります!




2019年10月25日

雨です。


先週土曜日から次男のウンチマークがずっとゆるく…
熱もなく食欲あり。
『おこさま用カイテキオリゴ』


保育園から電話が鳴りピーピーが続いてるので…
と、思いきや、今度は長男の保育園から電話電話1(プッシュホン)

熱が高いので。

病院に行ったら、どちらも胃腸炎!
全然症状違うのにー
『おこさま用カイテキオリゴ』


まぁ今朝長男ピーピーでしたけども…。
赤ちゃんや小さなお子様にも自然なスッキリを『おこさま用カイテキオリゴ』


長男は熱下がったので保育園。
次男は熱なしだけどピーピーなので病児保育で見てもらうことに-_-b


この雨の中、次男を抱え、長男を連れ歩きました。(;_;)
成功率95.7%のダイエット指導【Plez】



寒いのに、汗
そのまま脂肪も溶け出して流れてくれればいいのに。

Plez




服も髪の毛もびしょびしょ。
さて仕事へ行ってきます。














image.jpg

2019年10月24日

かに カニ 蟹

かにかにかに





冬といったら蟹ですよね〜!
食べたいよー蟹🦀
浜海道


蟹なんて滅多に食べられないんです…
安いのは食べた事はありますよ。本当にこれ蟹?というものとか
茶碗蒸しに乗ってる第一関節くらいの蟹とかをね…

そんな私のような気持ちを持っている方って少なからずいらっしゃると思うんです。
専門店で使われているプロ仕様の食材を私のようなお客様にも味わっていただきたい!

そのような思いでつくってしまったのが↓



当サイト。

2007年にオープンし、リピーターのお客様に支えられ10年目を迎えます🦀
🦀カニの浜海道 オンラインショップ カラーミーショップ大賞2016優秀賞受賞

コンセプトは
🦀より良い商品を!よりリーズナブルに!🦀
美味しいカニの通販サイト!浜海道


商品の性質上 毎日 たくさんのお客様にご利用いただいてます!
浜海道


 今年の毛蟹はサイッコーーーーーーに美味!!!
身入りびっしり!蟹味噌も濃厚で絶品!

北海道雄武町産🦀最盛期に水揚げされ 浜ゆで 急速凍結
クール便でお届けします。

皆さんは蟹🦀が届いたらどんな食べ方で召し上がりたいですか(´∀`*)

蟹しゃぶ
蟹鍋
バター焼き
カニしゃぶ用のむき身


私は断然!蟹しゃぶ(●´ω`●)
カニしゃぶ用のむき身





皆さんのお好きな食べ方はどれですか?




オーガニックベビー服【Lucy&Sam】



ロンドン発 おしゃれで可愛いオーガニックベビー服ブランド【Lucy&Sam】




南ロンドンにあるオーガニックベビー服ブランドです。
GOTS(グローバルオーガニックテキスタイル基準)認定の100%オーガニックコットンを使用しています。

ロンドン発!オリジナルベビー服【Lucy & Sam】




赤ちゃんとママを幸せにするため、美しく柔らかいオーガニックコットンでオリジナルの可愛いベビー服に仕上げられているんです。

私も男の子の二児の母で、子どもたちの服に悩んだ時期がありました。
女の子の服のデザインはたくさんあるのに男の子の服のデザインは車や電車や恐竜と結構きまっているんですよね。

まだお腹の中にいる時、性別がわからない時は無難な黄色を選んだりして(*´꒳`*)
懐かしい…

でも【Lucy&Sam】はオリジナルなのです。
様々なストーリーに導かれるデザインは、子供らしさ、遊び心の想像力が充分表現されている。







デザインはシーズンによって変わるんですけど、合わせやすいものが多いんです。

私自身、あまり派手なものが好きじゃなくて…星柄が服全体にあるものとか…
結構モダンな子どもらしくない服の柄を選んでしまったり(u_u)

こちらは(ベビーのもの)可愛い動物のモチーフが多いです!

しかも新生児から4歳の子どもまで可愛い服と小物も多数取り扱っています。

可愛い服と小物が多数取り扱っております【Lucy & Sam】



全ての服は着心地が良く、低環境温度で洗濯できるようにこだわっていています。

ひっかき防止用ミトン🧤付けパジャマ
着せやすくする為のジッパー付けロンパース
多目的綿モスリン
毛布
バッグなどの様々なアクセサリー
などなど優しい工夫もたくさん詰まっています。

ロンドン発のオーガニックベビー服【Lucy & Sam】




男の子でも女の子でも着れるすごく可愛いデザインです。

インド南部の畑で、農薬を使わずに地元の農家さんによって綿を栽培
オーガニックベビーブランドとして特に信頼が熱いです。
 環境に優しい生産方法とリサイクル包装材料を使っていて、地球に優しいブランドとして誇りを持っています。

大切な子どものため、大切な友人の出産祝いにいかがですかʕ•ᴥ•ʔ




2019年10月11日

最近愛犬愛猫に腸の悩みありませんか?

こんにちは、こてちゅなです。
最近はだいぶ涼しくなってきましたね。
暑い→寒い️、寒い→暑いという季節の変わり目皆さまの体調ももちろんですが、愛犬ちゃん、愛猫ちゃんたちの体調はいかがですか?


我が家も『こてつ』というキジトラちゃんと一緒に暮らしてます。
前置きでは全然ないですが、♀です(笑)
病院からのハガキには『こてつちゃん』と来ます(笑)

06241A6D-686B-4A61-A875-090A9822F7A0.jpeg


『こて』は胴が長いからか知らないんですけど腸が弱いんです。
お腹が冷えた時、合わないご飯を食べた時。
あとこては膀胱炎になりやすくて(特に6月あたり)季節の変わり目でしょうか。
1円玉に満たない血尿を出すときもあります。
それでいきみすぎてウンチマークも下痢になりやすい。


匂いも強烈ですけど、なんせかわいそうですよね涙ぽろり
人間は痛いとか言葉で表せるけど、動物たちは言葉で訴えることはできない。
いや人間には理解できないだけかもしれませんがΣ(-᷅_-᷄๑)

そんなこんなで獣医さんが考えてくれたのがこちら。




ツブの薬と違い粉末なのでとても飲みやすい。

カンカン(ごはん)に混ぜても、大好きなミルクに混ぜてもちゃんと飲んでくれます!


835BF108-D8C5-4732-9E34-081BD9C58315.jpeg


人間には腸に良いとされるヨーグルトや、サプリメントが出される中、愛犬愛猫たちにはないのかとお問い合わせが続出し考えていただいたのが

なんです。

因みに今だと初回30%OFFですけど!
やはりご自分の大切な家族の体調が悪いかったり不安があると、辛くない方法を…と誰しもが考えますよね。

うちのこてちゃんは食物繊維たっぷりのw/dをかりかり(ごはん)に混ぜて食べさせてました。
そうすると下痢しないんです!

でも少しお高い上に大きいスーパー、ホームセンターとかにしか売ってない…獣医さんにオススメされたのにも関わらず。

もしそういったお悩みの事があれば、定期的に家に届く!
定期的に愛犬愛猫ちゃんたちに、薬だとバレずにご飯と混ぜて食べさせられる!!

お腹も痛くない、いきまなくて済む、匂いも酷くない。お互いハッピー♪


こちらは是非オススメです!



ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こてちゅなさんの画像
こてちゅな
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。