アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月19日

こどもってガチャガチャのカプセルも大事に取っとくのだろう

うーちゃんが保育園に行った後こっそりカプセル捨てるんですよ

あと、なんだこの付属品は?っていう5mmくらいのよくわからんもの

おもちゃ箱の片隅にホコリ被っとるんですわ。
最近触ってもないし「いいよな?捨てちゃお!」

と、ポイ!っとな

おもちゃもバカみたいに多くて、叔母に使わなくなったおもちゃ箱譲り受けたんです。


こんだけ収納多ければ!



きっと余裕。ぜっっっったい余裕

F675AC10-AA0E-4D3A-99A0-CF83EA901073.jpeg



じゃなかたー



満ぱんやんけ

どこに余裕があると?

382C1F6E-4851-4E7A-80F0-1B8737643CFD.jpeg

なんなら溢れてるしな

よくわからんロボットはみ出てるし
なんならこの子たちの居場所どこー







しかもガラクタみたいな何mmのおもちゃにGPSでも付いてんの?!
ポイすると「アレがない」と急に言い張る

いやいやいや全然遊んでなかったじゃん?
存在は忘れてなかったってこと?
全てあなたの頭の中に入ってるんですか?

どんだけ必要なものを捨てても一向に減らぬ








「もうママにビールあげないからね!」
と捨てゼリフを言われた
こんにちはTsunamiです




子どもが1人ならまだしも、2人、、、3人と、、、てへ

こーちゃんはうーちゃんが好きな物は僕も好き
僕の物は僕の物。うーちゃんの物も僕の物
というジャイアン体質なもんで。





月年齢にあってないおもちゃで遊んだりして。
「うーちゃんができて、何で僕はできないの!!!

とまぁ怒る怒る




おもちゃも増える増える




(家もな)は変わらぬ面積なのに



クレシンですらこんなおもちゃ持ってないわ


私はとてつもなく1つにまとめたい切実に





永遠とまではいかんが、ここんとこずーっとテーマになってる
そしたら気になる物みっけた




おもちゃレンタル

知育玩具のサブスクリプション 【Cha Cha Cha】




今流行りのサブスクですわ サブスク←絶対意味分かってない



【サブスクリプションとは】


ビジネスモデルの1つ。
商品ごとにお金を払うんじゃなくて、一定期間の利用権として定期的にお金を払うやり方。
契約期間中は定められた商品を自由に使えるけど
契約期間が終了すれば利用できない。

※ウィキ先生引用








へ〜








ていう感じらしいです




そんでこの
【Cha Cha Cha】


保育士等の有資格者が0〜6歳のお子ちゃまに合わせた
知育おもちゃを2ヶ月に1回定期でお届けするサービス



確かに。
うーちゃん半年以上「欲しい!欲しい!」言ってたおもちゃ
やっとクリスマスに買って
「僕のおーもーちゃー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
と取り合いになってたが、今やそんなに遊んでおらず
こーちゃんが遊んでんもんな。


子どもにとっちゃぁ、おもちゃは1ヶ月半がヤマだな






それに引き換えこちらのサービス
【Cha Cha Cha】




なんと!!!

15,000円相当分のおもちゃ
届きます







はひ〜
まじですか。





はい、本気と書いてマジです。







先程のうーちゃんが欲しかったおもちゃ、、
その時割引で7,000円弱だったが、
うちにはもう2人いる



79A42B0C-304C-4010-8339-43BA498EC135.jpeg
コヤツと



A0CC112D-B787-4FF9-B513-CB97B5EC4CE0.jpeg
コヤツ





こーちゃんのおもちゃなんか8,000円ぐらいしたかんな
これでもう15,000円。


来年にはもう1人分、、、、と考えると
財布の中スッカラカンですわ







でも15,000相当分のおもちゃ
1年で計算すると

え!!!90,000円相当分?!


サブスク。。。定期支払い。。。。
金額怖くなってきた。。。。










え?月額3,100円〜?!
※選べる4タイプがあります


1年で37,200円〜で90,000円相当分のおもちゃが届くの?!
やばくない?

心の声ダダ漏れです







流れ的には
4〜6点(15,000相当分)のおもちゃが2ヶ月1回届く

2ヶ月後にまた新しいおもちゃが届く
その時に遊んでたおもちゃと交換

という仕組み




残したいおもちゃは、延長や買取も可能だそう
良いことづくしや



・おもちゃで溢れることもない

「早く片付けないと掃除機で吸っちゃうよ〜」
何度も脅しをしなくて済む

本当に必要なものだけ!
お部屋もスッキリ!















《でも世の親御様の疑問》
・壊れちゃったらどうするの?
・無くしたらどうするの?




破損や汚れの弁償は一切なし!
※本体丸々紛失の場合は特価価格での買取、パーツ紛失の場合は上限1つにつ300円とさせていただきますのでご容赦ください



・消毒は大丈夫なの?


徹底した消毒管理で各おもちゃの消毒方法に則って清掃 消毒しているそうです!!












こーんな贅沢な言葉が現実に言えるようになるなんて_:(´ཀ`」 ∠):
すんばらしい世の中になったもんだ。





気になった方ちょっと覗いて見てください

知育玩具のサブスクリプション 【Cha Cha Cha】











こんなのもございましたわよ





新しいおもちゃの商品代金の20%で
不要になったおもちゃを下取り!


こちらもご覧くださいませませ〜





最後までありがとうございます





















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10548700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こてちゅなさんの画像
こてちゅな
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。