アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月31日

とても大変な世の中になりましたね。。。。

お久しぶりです。

だいぶ日記?を書いてなかったんですが一気に大変な世の中になりました。

私は昨日の志村けんさんの訃報をFBで見て「またわけのわからない事記事にしてるよ〜」なんて

信じてなかったんですが、ラインニュースで速報で出た時には涙が止まりませんでした。

とても悲しいし寂しい。悔しい。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


若いから、、、持病を持ってないから、、、私は僕は大丈夫。と思わないでほしい。

保菌した自分が気づかずに誰かに、大切な誰かにうつしてしまうかもしれない、という気持ちを常に持って

行動してほしいと思います。

3.11のときも咄嗟に近くにいる祖母の頭を守りました。

大切な人だから。

今も変わらないけど、私には2人の子供、お腹にいるもう1人の子供を守らなきゃいけない。

自分だけじゃないということをもっと考えてほしいとおもいました。

常にこういう気持ちを、責任をもって行動している人たくさんいると思います。

言葉足らずですみません。





はぁ。これから仕事です。

電車に乗りたくない。。。。

時差出勤ではなく、公共機関をはやく使えないようにしてください。

爆発してからじゃ遅すぎる。

爆発しないための防御のための緊急宣言です。

ことが起こってからじゃぁ意味がない。















ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こてちゅなさんの画像
こてちゅな
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。