アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月05日

目元のケアで若さが違う!IPAQで目指せ!マイナス10歳も夢じゃない


100%美容液成分のパック!!ご存知ですか?

以前目のしたにトゲトゲのパックが流行りのやってみましたが

良いのかあまり分からずやめてしまいました


以前のマイクロニードル製法は



   
  • トゲより毛穴が大きい
  • 美容成分の含有量が少ない
  • 美容成分がとげにしかない



私も使ってみて感じたのがニードルの違和感は気になりませんでしたが

プルプル感はあまり感じられませんでしたからリピートはしませんでした。

販売された時は肌に直接美容液を届けるので衝撃的だったのでは?!


今回は一部ではなく全体に美容液!!

こちらの商品のレビューです


日本初!美容液成分100%でできたゲル状シートパック



家事や仕事が忙しかったりしてお肌のケアを怠ると

急に疲れた感じに見られたり

年齢より老けて見られたり




こんな事感じでませんか?



  • 最近目のたるみが気になる
  • ケアしても疲れた感じにみえる
  • クマがひどく目元のくすみを感じる




そんな悩みに今回試してみたのが


特殊製法のシートパックです



目元に乗せてしばらく経つと

パックと肌の水分差で潤いがみるみる

うちに肌へと移動!!

最後には厚みのあるシートが保護膜を

残して無くなるんです!!





iPAQジェルパック


シーンによって使い分けができるパックです




86C03B9E-633F-47E8-BD02-F6B7375F0BCC.jpeg


実は人の年齢を判断する時、目元をに基準にして

年齢を判断
してる事が多いそうなんです!

確かに同じ年齢でもシワやたるみがある人のほうが

老けて見られるのでは?

だから目元ケアをしっかりすること!

が若さの秘訣かもしれませんね。

実際に取り出してみました



9E46D682-2934-4659-B29C-1A9F1E401F34.jpeg

中身ですが

ジェルパックなので乾燥しないよう

中蓋があり乾燥防止できています





23205506-B312-444B-8257-C6F53E01B3AC.jpeg



直接手で触ると細菌など気になりますよね。

パチュラが付いているので清潔に使えます。

直接目につける物なので衛生的な物がよ良いですね!


60枚入り

毎日使って1か月分

目元の乾燥が気になる時だけならもっと長く使えます




4F0E9CE5-25B4-4DB1-B76C-FA7DC97D0326.jpeg



取り出してみるとゼリー状でで薄くベタベタしません!

香りなども気になりませんよ




76919DB8-DC4E-497C-B257-094A99337379.jpeg


先の部分が細いので目頭までしっかり付ける事ができます

ぷるんとやや冷たい感じで付けていて気持ちいいです。


夏場とか冷蔵庫で冷やしたら気持ちいいかも?!

7C5AFC93-D9E4-4C80-8CCD-01C3FE049A68.jpeg


潤い対策にはコレ

プロテオグリカン   (ヒアルロン酸を超える保水力)

リピジュア       (潤いを長時間とじこめる)




ハリ・弾力対策にはコレ

フラーレン    (高い抗酸化力でハリ感をUPさせる)

リピジュア    (肌にうるおいを長時間閉じ込める)


美白対策にはコレ

ビタミンC誘導体 (メラニン生成を抑制する

植物プラセンタ  (アミノ酸の働きで肌を若々しく保つ)

日焼けによるしみソバカスを防ぎます





これらの美容成分は1枚にぎゅっと閉じ込められているパックです








お顔にのせてみるとぷるんとして気持ちいいです


ここがすごい!!



お化粧している時も使えるんです

なので仕事などで後からお食事や人と合う時は

パウダールームで少しパック!!

そのあと化粧直しするとお肌の乾きがぷるんとモチモチ

目元って乾燥しやすいから化粧直しをするとシワになるんですよね

お化粧した顔になかなかパックは考えてなかったですよねーー

目元のシール状のパックは結構痒くなる事が多かったのですが

私は痒みが出なかったので合ってるかな?

口元にも使えるので冬場の口元の乾燥にも!!



口コミも調べてみました


[しとり弾力寝る前に貼ってます]

日中エアコンの下にいるので目元特に
目尻が乾燥しやすいのが悩みでしたが
よる寝る前に貼って朝起きるとしっとりしていて
弾力があるのが良かったです
             35歳

[たった5分のケアで肌の調子がすごく良い]

疲れた日や寝不足の時など目の下のクマや
乾燥が気になっていたのですが、たった5分からの
ケアで翌日の肌の調子がすごく良くなりました。
洗い流す必要もなく貼るだけで時間がない私に
重宝してます。
            22歳
[目元のシワ予備軍にも効果が!]

目元にシワ・・とまでは早いシワ予備軍に効果が
ありました目元につけて寝ると朝にはふっくらしています
           34歳
 
              パンフレットより引用



まとめ




美容液成分がたっぷりなので急なお出かけの時

デートなどスペシャルケアが必要なときは良いアイテムだと思います

若干お高めなのが気になる所

30回分ですが毎日ではないのでそんなにはすぐに無くならないので

様子を見ながら注文するのも良いかと思います。

初回はお値打ちなのでスタートするにはお財布に優しい



見た目年齢マイナス5歳!!も夢ではないですね!!







商品の詳細はHPで確認下さいね

初回特別価格58%オフ4980円
定価12000円なのでお試しするのには優しい価格です

お届け月変更や休止、解約もお電話1本で

HPはこちら 

   ↓

日本初!美容液成分100%でできたゲル状シートパック

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9131105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。