アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月20日

いつも新鮮!冷凍庫で保存??秋からの保湿対策に!!クリームで洗顔できるって本当!?

IMG_E7141.JPG




こんにちは〜

朝起きた時涼しい〜って今日は感じられましたがそろそろ秋の気配が近ずいて来ているようですね。

涼しくて嬉しいのですが、そろそろ乾燥対策を考えなければならないかなと感じています。先日使いました洗顔とクレンジングを紹介させていただきます。この洗顔クレンジングは美容オイルと美容成分でメイクや汚れを優しく洗い上げるというのもで、材料にごだわりがあるのでその新鮮な成分を冷凍保存されている?!

麗凍化粧品基本のお手入れセットでケアしてみました。

このケア方法汚れを落とすと言うよりは、保湿したら汚れが取れてるって言う感じかな?  実際にレビューしたいと思います。
麗凍化粧品基本のお手入れセットの特徴





お肌のバリア層を守る




お肌のバリア層にダメージがあると肌荒れや肌トラブルを起こしやすくなります。以前に経験したのですが、今まで化粧品でかぶれた事がない私もオーガニックコスメなのに化粧品かぶれが起こりました
化粧水をつけた後にしみる感じがでてその後ヒリヒリ感と赤み!!怖い思いをしました。お肌のバリア層とはお肌を刺激などから守ってあげる力!そんな力が、ストレスや過度なケアなどによってダメージを起こしてしまう・・・・・

今健康な肌、トラブルを起こした事がない人でも油断が出来ないんです。そんなお肌をダメージから守るように優しくケアできるクリームなんです。



冷凍保存で常に新鮮なケア用品




天然オイルと美容成分をたっぷり入っていますが、オイルは酸化すると独特な臭いになるしお肌には良くないので新鮮なオイルを毎日使えるのが嬉しいです。成分の酸化を防ぐ特殊フィルムを使っているので毎日新品のケア用品を使っている感じです。使いきりなので強い防腐剤を使わなくても良いのでお肌にとってはダメージレスです。




基本のお手入れセット口コミ




実際に2つを使ってレビューしていこうと思います。





8381D94F-CB03-4BAC-BF2F-6AB2B5CCD037.jpeg







バームクリームのレビュー




バームクリームには8つのオイルとミツロウシアバターは配合されていてオイル系たっぷり!ミツロウで肌馴染みを良くさてくれます。
まずはしっかりメイクのティント口紅とウォータープルーフのアイライナーが落ちるか試してみます。







E4F9523F-BA89-4214-BEDE-9A57EF0998DA.jpeg
AC340108-C8DC-43C8-ABE9-85336A016967.jpeg






冷凍庫から出すと数秒で柔らかくなってきました。時間がない時は両手で温めるとすぐ使えると思います。







5AB4065A-3AB8-4040-ADED-3B0832B471E0.jpeg





容器から出すと柔らかいクリーム状のテクスチャーです。メイクに馴染ませていくとメイクがどんどん馴染んできます。特に強い力で落とさなくてもスルンと落ちます。ゼラニュームの精油他2種類の精油配合なのでマッサージしている時に癒しを感じます。








E6251FBA-71CC-44E4-8348-A97ADAFB42DC.jpeg






バームクリームのポイント!!

C01AACA1-6B85-4C01-BDCC-89D385140A6D.jpeg






バームクリームは天然の物ばかかりのクリームなのでクリームはふき取りのみで行います。コットンを水で湿らせてあげるとお肌の摩擦が少ないのでお肌に優しいです。クリームを完全に取るためコットンは1枚ではなくちょっと多めがいいかな?と思います。7枚〜10枚くらいが目安かな?




バームクリームはコットンでふき取りは必須??洗い流しは出来ない??







コットンでふき取り面倒だな〜 洗った方が早いかな?と思いお湯で洗ってみました。これがこの結果です。









手に水が弾いている感じです。分かりやすく言えばハンバーグを使った後の手の状態です。コットンでふき取る理由は美容オイルが水をはじいてしまうからなんですね。少し使用後はべたつくな?とは感じましたがそのあとのケアをダブルで使う事でちょうど良い仕上がりになるから不思議なんですけどね〜







疲れて洗顔やお風呂に入れない!!日は







コットンでバームクリームを取った後寝てしまっても大丈夫です。しっつかりバームクリームを取った後はお肌がもちもちにまります。新感覚ですよ〜




次に15秒パックのレビューをしますね。


15秒パックのレビュー




CC203804-2299-482B-B939-9BC515237D07.jpeg


649EA6D1-ABF5-4AE3-B428-1CDBF3A55649.jpeg




15秒パックのほうが少し解凍に時間がかかりました。同時に出しておけばクリームバームでケアしている間にちょうど良く解凍されます。ややシャーベット状も冷たくて気持ちいです。











米ぬかの香なのか若干独特な香りがします。ゼラニウムとラベンダーの精油も入っていますが、私はクリームバームの香りの方が好みかなぁ〜



BAE335A3-4872-4982-A0EC-331BBD46A8D0.jpeg







お顔の上で15秒!!時短でパックも完了です。クリームバームで少しべたつきを感じましたがパックした後にはうまいくらいに中和しています。メイクも落として洗顔しているのに化粧水クリームをつけた後のしっとり感があります。いつもは洗顔後はすぐに化粧水を付けたくなりますが、このままでもいいかも??と言う感じです(もちろん!ケアはしましたけどね)



DEBED18E-0884-4E32-97A5-9960EC0A8A17.jpeg
1674FE2B-FAF3-4AA4-AF7E-55F4A062B233.jpeg





まとめ







基本のお手入れセットバームクリームと15秒洗顔パックを使ってみました

バークリーム 31包 定価  2980円
15秒洗顔パック31包 定価  26980円

セットで5960円です 初回は定期購入で1780円とお得に試せます。 2回目以降も20%オフでした


実際につかってみて、はじめはバームクリーム後のコットンでのふき取りちょっと面倒だと思いましたが、使用後の肌の柔らかさやしっとり感が嬉しくて念入りにケアできる時に使っています。毎日使うのもいいけど、忙しい時は避けたり色々使い方があるかな〜と感じています。秋から乾燥しやすい時期になってきます。乾燥前に麗凍化粧品でケア!!参考にしてみてくださいね。


商品のお問合せはこちらから



アクア・トゥル―ス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

  
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10195530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。