アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本一周 312日目

走行距離 36.36Km
走行時間 2時間13分

歩行距離 11Km
歩行時間 3時間

雨だる〜!
こんだけちょこちょこ雨になると、

さすがにだるい。

今日はそんな一日。

朝は曇り。
晴れると思ってたから、ガッカリ。

でも、楽しみにしてた長門峡を歩く!

片道1時間半で、様々な景色を見せてくれる名勝♪

そこをテクテク歩く!

降り続く雨のせいで、川の色はモスグリーンという感じ。

しかし!!

景色は素晴らしい。



渓谷らしいゴツゴツした岩と、荒々しい川の流れ、新緑の木々。

それを横目に見ながら、森林と川からのマイナスイオンをたっぷり感じる!!

ほんまに四季折々、4回訪れても楽しい所やと思う。



かなり歩き易い道になってるし、
何より渓谷を歩く事が出来る場所はあんまりないんじゃないかな!?

で、あっという間のピクニックも終わり、

お次は島根県の観光地、津和野を目指す!!

チャリに乗り出したとたんに、時雨てくるし、



昨日いじった変速機の調子が悪いし、

なかなかしんどい…。

でも、のどかすぎる田園風景の中をSLが走ってたり、



りんごの花が見れたり、

しんどいながら、楽しく走れた♪♪

で、津和野に着く頃には、雨が本格的に降り始め、

観光そっちのけで、温泉のある道の駅へ!!



今日もテントの許可をいただき、

マイハウスを作り、

この道の駅は無線LANが飛んでたんで、ネットをして、

4日ぶりに身体の垢を落とし、さっぱりしてから、晩飯♪♪

なんと!?今日の晩飯は一人ぼっちではなく、

横浜から来ているライダーさんと、楽しく話ながらの夕飯♪

人と食べるご飯は美味い!!!

明日も雨なようなので、
連泊モードで、チャリ整備をしたい!!と思います。
    >>次へ
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。