アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本一周 54日目

走行距離 123.89Km
走行時間 6時間34分

今日はちょっと戻って
一関にある
厳美渓やら達谷窟やら
を見ました。



厳美渓はロープウェイみたいなんで
団子が運ばれてくるのが
有名な観光地です。

やっぱ 自然が作り出すもんは
見てて飽きません。

壮大な感じです。

そんで 盛岡まできまして

冷麺です。

盛岡冷麺です。

なんか ゴムみたいやな♪
    >>次へ
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。