アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日本一周 111日目

走行距離 115.76Km
走行時間 5時間08分


今日も素敵な天気だ!!

そんな日は朝 読書が良い♪
天気が良いから 頑張って走るんではなくて、ゆっくりしてしまう。

そんな 一日の始まり。
好きだ!これが好きだ!

でも あんまり ゆっくりもしてられないので、元気に出発♪♪

まずは 襟裳岬を目指す!80Kmぐらいだ。

遠い!コンビニがなかった!昼飯なしだ!
死にそうやった!!

だが、そんな道のりだが、その道路なんて呼ばれているかご存知だろうか?

えりも 黄金道路っていうんだ!
黄金が敷き詰められるぐらい建設にお金がかかっているそう…。
確かに海岸沿いで、岩壁と海の間を削りとって作った感じの道♪

すげえ 綺麗やったぞ!
しかも 5Km弱の北海道一長いトンネルがあるんや!!
宇宙に行けそうな幻覚に陥りそうやった♪

ほんで、襟裳岬に到着!!
まっ 岬たくさんみたからちょっと 飽きたと 思ったけど、晴れてるんは 久しぶりやったから、楽しめた。

かなり 強風で有名らしいけど、僕のために穏やかな秋の風を吹かしてくれてた!
サンキュー エルモ♪♪

んで、腹ぺこを抱えたまま、10Kmぐらい走ったら やっとこさ コンビニ発見!
3時のオヤツを食べた。
昔 オヤツばっかり食べると 晩御飯が食べられへんよって 言われたけど、
そんな 状態じゃあないわな♪

そっからはパワー出たから、様似って街に来た。


しかも、ここは以前気仙沼のボランティアで知り合った社長の別荘に泊まれるんだ!!

良いやろ♪別荘やで!

で、社長の知り合いの地元の社長とお寿司に連れて行ってもらった。

なんか もうセレブやな♪
寿司 美味い!
北海道はなんでも 美味い!

そんな セレブなチャリダーの一日でした。

この記事へのコメント

   
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。