アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日本一周 109日目

走行距離 75.69km
走行時間 3時間28分

やっぱ 雨降ったで!!北海道の天気予報だけは信用できん!!

まだ野田内閣への信用度の方が高い。まぁええ勝負にはなるやろうけど…。

ほんで、今日はしほろ温泉から、出発する予定が、足湯があったので10時ぐらいまで
のんびり読書♪

みんな 朝の10分 読書は健康にも、頭脳にも、運動神経にも、効果があるとか、ないとか。

んで、元気に出発!!

まずは、池田に!ワインがただで飲める池田ワイン城を目指す。



城と言われれば、そうかもしれん。

僕には、城には見えんかった。バブルの時の建物の遺産にしか見えんかったけど、

ワイン飲み放題は素敵!おつまみも食べ放題も素敵!

だから、お城もすごく堅牢そうで、素敵やと感じました。



で、以前 南三陸でボランティアしてたときに、2時間だけお話をしたサネトモさんに
会いに帯広へ!!
そう たった2時間しか話てないのに、お邪魔させてくれる。器のでかいサネトモさんに、

お世話になりに行く。

ほんで、バーベキューは食べるわ、温泉は行くわ、豚丼は食べるわ、

もう 最高やね。

あっ!豚食うたし ぶ〜 最高やね。じゃあ もう寝るきゃぷちゅー♪

最後の2行が伝わった方は すごい漫画好きやね。

これ、サネトモさん。

この記事へのコメント

   
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。