アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日本一周 308日目

走行距離 46.16Km
走行時間 3時間11分

久しぶりの本州!
帰って来ました本州!!

だが、あまり走る気がない…。

なぜなら、昨日ガンガン走ったからな♪

そんな今日は、5時半起床が馴染んできたので、

8時出発!!

まずは、懐かしい関門人道トンネル。



九州に行く時は、雪がふぶいてて…、

大変やったなぁ〜。

今は桜も散り、新緑の景色。

ほんまに、名残惜しい九州の別れや…。

で、下関の町をぶらり。



まだ朝も早いのに、なかなか人が多い。

さすが!ゴールデンウイーク!!

僕もGWや♪

ゴーウエスト!!

昨日のお陰で、身体が重い。

なんで、種田山頭火が愛した川棚温泉で、癒されようと。

今日の走行は短めにした。

あと別府以来、風呂に入ってないからね!

ほんで、対して面白くない景色を横目に、
あっちゅうまに川棚温泉に到着!!

390円とまぁ安めの温泉銭湯、青竜泉に入る。

1時間以上、温泉を楽しむ♪♪

なんで、お風呂って気持ち良いんやろね〜♪

不思議や!

他の動物は気持ち悪くならへんのかね!?

汗を流さずに…。

種田山頭火の感じで言うと、

気持ち良いから、温泉。



さっぱりしたし、風呂に入ると、やる気が出ない…。

だから、少し進んだ小串の海浜公園にて、
早めにキャンプ♪

洗濯したり、チャリを調節したり、

のんびり過ごす!!

で、明日に備えましょう♪♪



しかし、こちらの海もなかなか綺麗な色をしている。

曇ってるのに、綺麗という事は、

相当澄んだ海やで♪♪


この記事へのコメント

   
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。